Nicediceライブ情報!



10/14(日) 
ライブ二本♡♡


1本目!

「代々木アイドルミュージアムvol.33」

■会場:代々木ミューズモード音楽院

■時間:会場10:45/開演11:15

■料金:予約2000円/当日2500円
(各1D代別)

■出演
はっぴっぴ/Dear L mana/アオハルsince2015/Splash!/emperice/月と太陽/Nicedice/りゅめる♡世界factory/ビビっとちきん/仮面シスター/鈴音ひとみ/P.IDL/フルーティー/2代目HAPPY少女♪/平成琴姫/旋律フリージア/代々木女子音楽院/代々木女子音楽院23/NIJIIRO★サーカス団/無敵のがーるふれんどα/東京CLEAR'S  SMILE/Premony/シブヤDOMINION/ミニスカポリス/美少女伝説/T*shineベイビ→ズ/レプスルプス/水森由菜withつるぴかりん/熊谷知花

〜Nicedice〜
出番→14:00〜14:20
物販→14:25〜15:25

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(10/14(日)12:00まで受付) 


2本目!

LIVEプラス@渋谷VISION

■会場:渋谷VISION

■時間:会場11:20/開演11:40

■料金:予約2000円/当日2500円
(各1D代)

■出演


OBP/川崎純情小町☆/キミイロプロジェクト/狂い咲けセンターロード/KRD8/上月せれな/こにゃんこ/ころころパピー/こんぺいとー/サルカニバナシ/2nd Edition/Seeds/純情小町☆NEO/Star☆T/Tokyo Flamingo/東京CLEAR'S/SMILE/ドリ☆ステ/Nicedice/恥じらいレスキューJPN/パピプペポは難しい/Party Rockets/GT研究生/ビビっとちきん/BiRESCO/Be My Baby/ピコピコ☆レボリューション/PINKY CASE/P.IDL/Premony/未完成リップスパークル/Meteonomicon/メトロポリス/Lion net girl/143∽


〜Nicedice〜
出番→16:25~16:40
物販→16:55〜17:55

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(10/14(日)12:00まで受付)




久しぶりのライブ2本!!!

みなさん会いに来てくれますか〜?💓




公式から発表があったように

5人体制も今月で終わってしまいます。




いろいろ書きたいことはあるし

でもみんなは前向き応援してくれていると

思うから書かないけど…一つだけ。


私は一周年を5人で迎えたかった!


永遠に続くものってないよね。

だけど、消えるものではないから

精一杯、前向きに頑張りたいと思います。



バリッちょ★




《コメント返し》


⭐️ゆめっちょさん

外をみて黄昏たいよね〜!今回の旅館は横を川が流れてて最高だったよ💓本当に良い旅になった!また来年もいけるようにまた一年頑張るぞっ(๑>◡<๑)✨


⭐️いっつあんさん

秩父旅行始めてだったけど凄く良かった〜!温泉も最高だったしご飯も美味しいし!ちょうど観光シーズンじゃないからすいててラッキー💓


⭐️うちっちーさん

呼ばなくてごめんよ!(笑)あら!つかぽん嫉妬してる!?かわいい😂💓やっぱり和室って落ち着くのかな〜寝坊しちゃったし!まったり旅で最高だった!


⭐️ヤマト2018さん

去年は宇都宮にいって今年は秩父!来年はどこに行こうか今から計画中!(๑>◡<๑)大好きな先輩と2人だったからまったりリフレッシュできました💓


⭐️よしはろさん

ずっとバタバタしていたから何も考えずリフレッシュ出来て最高だったよ💓浴衣は色気感じるかな?(笑)これからもずっと応援してね😢😢


⭐️ぷぅちゃむさん

大好きな先輩と一緒だったから最高に楽しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////群馬旅行!今度行ってみようかな〜💓オススメ教えてね✨


⭐️きみさん

わー!!北海道旅行めちゃくちゃ最高!北海道行ったことなくてずっと憧れてます💓ご飯美味しいんだろうな〜!来年は北海道にしようかな😳


⭐️カズシさん

カレンダー出せるように頑張る!待っててね〜(๑>◡<๑)✨


⭐️いまむさん

本当に行けて良かったよ(´;ω;`)💓トッピクスに載ったのはびっくり!アクセス数もすごい…(笑)明日は撮影会!楽しみだね!お喋り出来るかな〜?😳✨


⭐️まんまるさん

ワンマンまでずっとバタバタしてたから一旦リフレッシュ出来て最高な旅行になりました💓また改めて頑張ります(๑>◡<๑)✨


⭐️こんさん

最高にゆるくて最高に楽しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////


⭐️シロちゃん

倒れないように気をつけてね(;_;)まぁ普段の撮影会もあやは真面目に撮影してるけど!(笑)あの緩さは他の撮影会じゃなかなかないよね!秩父オススメ💓




【スケジュール】

~10月~

・13(土)ワンエイト秋祭り撮影会👙

http://www.18pro.co.jp/special/201810/

・14(日)ライブ🎲代々木

・20(土)ライブ🎲

・21(日)個人撮影会👙

・27(土)ライブ🎲

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡