みなさん こんばんは☆

パイセンと秩父旅行へ行ってきました💓


前々から予定していて、お休みを合わせて
一年ぶりのふたり旅(((o(*゚▽゚*)o)))✨


お部屋に入った瞬間、感動!!!
素敵なお部屋だ〜💓

窓際の広縁がないと物足りないないし
これが絶対にあるお部屋にしようって
探したの〜\\\\٩( 'ω' )و ////

(窓に写ってる私達すでにテンション高い笑)



浴衣に着替えて準備万端💓




今回のメインはお部屋でお食事!(笑)

女将さんにお食事が少ないとお客様に
文句言われた事はありません!😉
むしろ多いので覚悟して下さい!と言われ
出てきたら本当にボリュームがすごい😳!


美味しいご飯でお酒もすすむ♡



お布団ひいてもらってからは
ゴロゴロしながらひたすらお喋り!

夜中に大浴場に入れたので温泉行って
改めて日本酒で乾杯♡くぅ〜!!

普段日本酒あまり飲まないけど特別に♡


多分朝方まで話してたな〜♪


お昼からは貸切温泉を満喫したり♡



秩父の街を観光〜✨


レトロな街並みとあの花のコラボ!!!


秩父神社では水占みくじという
珍しいおみくじをひいてみました〜✨

大大吉ってすごくない!?!?💓💓

秩父名物のくるみ蕎麦と豚みそ〜♡
ゴマだれっぽく見えるけどサラッとしていて
とっても美味しかったな〜😳



ノープラン旅なので旅館以外なにも
考えてなかったので最終日はまさかの…


ゲームセンターでメダルゲームして解散(笑)
私達っぽいよね😂ww



にしこやらしい、ゆるゆる旅で
すごくリフレッシュ出来たよ〜〜💓

ワンマンまでずっと駆け抜けてきたから
一旦ゆっくり休めて良かったです。

はぁ〜〜楽しかったなぁ😊💓



バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️よしはろさん
肋骨が痛いって何したのー!?(;_;)大丈夫!?次のライブは14日!楽しみにしててね💓お財布見つからないから免許証とか発行しなきゃ😂

⭐️ゆめっちょさん
毎回いろんなセトリで出来るようになるのはワクワクするよね(๑>◡<๑)💓オール水着の撮影会だし個撮じゃないからドキドキする!財布見つからないかなぁ😢

⭐️ヒロユキさん
えー!きてきてーー!当日でも待ってるよ\\\\٩( 'ω' )و ////沢山女の子もいるからドキドキするけど楽しそう💓

⭐️ミスターアップルパイさん
新衣装可愛いよね(๑>◡<๑)💓ドクドン?知らなかった!!(笑)財布は見つからないから紛失届だしました(´;ω;`)どこにいったんだろ、、

⭐️うちっちーさん
夢の時間ってありがとう( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜楽しんで貰えて本当に良かった💓つかぽんに彩奈の良かったところ沢山自慢しといてっ!(笑)

⭐️いまむさん
朝早くから来てくれてありがとう〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////もっと沢山の人に新衣装みてもらいたいなぁ!💓13日も14日も会えるの楽しみ😆😆

⭐️いっつあんさん
お財布にはそんなにお金入ってなかったけど、お財布もお気に入りだったし免許証とかいろいろ再発行しに行かないといけなくて大変だ(;_;)

⭐️ゆうめぼしさん
わー!嬉しい!!ありがとうございます(๑>◡<๑)💓

⭐️カズシさん
カレンダー出したいなぁ〜!!一つの夢!いつか出せるように頑張るね\\\\٩( 'ω' )و ////💓

⭐️ふぁさん
今週末のライブは是非会いに来てね〜!😢さっぱりしたから笑顔で会おうね(๑>◡<๑)💓個撮絶対楽しいから来て欲しい〜😉待ってるぞ!

⭐️こんさん
嬉しいです!ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓

⭐️シロちゃんさん
朝早くから来てくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*眠たかったー?😉💓土曜日の撮影会待ってるよ!いつもとは違うちゃんとしたした撮影会だ!(笑)

⭐️ヤマト2018さん
ありがとう〜💓北海道まだ揺れが続いてるんだね(´;ω;`)心配です…気をつけてね、ヤマトさん(;_;)

⭐️なかちむさん
ABC難しいよね!最初指がつりそうになった!(笑)YouTubeに動画あげたいんだけどまだあげられないみたい…😢いろいろと展開していけるように頑張るね💓



【スケジュール】

~10月~

・13(土)ワンエイト秋祭り撮影会👙

http://www.18pro.co.jp/special/201810/

・14(日)ライブ🎲代々木

・20(土)ライブ🎲

・21(日)個人撮影会👙

・27(土)ライブ🎲

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡