みなさん こんばんは☆

ワンマンまで あと1日  になりました♡



わああああ!!!!
いよいよ!明日はワンマンライブですよ!

みなさん!心の準備は出来てますか😳!?

ドキドキしてるけどワクワクが勝ってる!
沢山練習したし、あとは楽しむだけっ💓

いろいろ考えると不安になっちゃうから
も〜〜何も考えません!(笑)

絶対に楽しいライブにするから!
とにかくみなさん来てください(๑>◡<๑)✨

持ち物は💡
・チケット
・NicediceTシャツ
(持ってない人は当日GETしよう♡)
・赤色サイリウム

それと…にしちゃんへの愛!(笑)


最終レッスン後のナイダイちゃん。
全力でやったあとだからお顔薄め😛(笑)



明日!とにかくみんな声出してね💓
あやなコールも全力で待ってるからね!!

最高の1日にしましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


最後の Nicedice全力動画 もアップ!
いえーーーーーい!!!!🔥


だめだ(笑)ソワソワして文章書けない(笑)

ワンマンライブまであと  日!

「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

開場:17:30 開演: 18:00

料金:当日3500円(+1D)

→詳細はこちら


本当に本当によろしくお願いします💓




バリッちょ★




《コメント返し》

沢山のコメントありがとう〜💓💓



⭐️ヤマト2018さん

 天使って嬉しい💓Tシャツはネットで探したり、欲しいのがなかったら自分で作ってるよ(笑)北海道大丈夫だったかな?😢びっくりするよね、、


⭐️ユキヒロさん

鹿児島に住んでるんだ〜!遠いんだね(>_<。)いつか東京に来ることが会ったら是非会いに来てね💓がんばるぞー!!


⭐️夢っちょさん

ついに明日だね!あやなコールの練習出来たかな!?😳ツイートしてくれてて嬉しかったよ💓もっとあやっちょDAYみつけて〜!!(笑)明日会おうね(๑>◡<๑)


⭐️いっつあんさん

ワンマン頑張るぞ〜(灬ºωº灬)!ビールが大好きなの!喉は調子よくなったよ✨明日はもっと絶好調だと良いな〜💓


⭐️カズシさん

冬とかはニット着るよ〜!グラビアの時ニットかわいいよね!いろんな衣装着てまた載る時たのしみにしててね!💓


⭐️ミスターアップルパイさん

パイ投げされたことないな〜!顔面豆腐はされたことあるけど💓(笑)今日の告知は辛いものじゃなかったよ!😆うわ!ものすごく辛そう😂


⭐️こんさん

ピンクの傘長持ちしてる〜!可愛いよね(๑>◡<๑)💓


⭐️ひょこ兄さん

ワンマン来てくれるの!嬉しい!にしたか主催からどれぐらい成長したか見届けて欲しいな💓最高のワンマンにするぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))


⭐️きったんさん

ずっとライブみてきてくれたから同じぐらいドキドキしてるかな?💓一緒に最高のワンマンにしよう!楽しみだ〜!全力コールよろしくね😆


⭐️いまむさん

ついに!明日!ひゃ〜ワクワクする〜💓声枯れるぐらい全力で声出してね(๑>◡<๑)あやなーー!よっしゃ、今夜もマッサージして明日に備えるぞ✨


⭐️よしはろさん

初めてナイダイのライブを観てからどれだけ成長したか見届けて欲しいな💓明日は前の方に来てね!声出してね!最高に輝くぞ〜(๑>◡<๑)


⭐️シロちゃんさん

気合いめちゃくちゃ入ってるからシロちゃんも全力できてね!!!(笑)一緒に盛り上がろう💓ワンマン楽しみすぎ!パイセン来れないのショック😂


⭐️ふぁさん

物持ちは確かに良い😳洋服もサイズずっと変わらないから高校生ぐらいから持ってる服あるよ!さぁ!ついに明日だね!あやなーーって叫んでね😆💓


【スケジュール】

~10月~

・6(土)Nicediceワンマンライブ

@表参道GROUND

・8(月)ライブ🎲

・13(土)ワンエイト秋祭り撮影会👙

http://www.18pro.co.jp/special/201810/

・14(日)ライブ🎲

・20(土)ライブ🎲

・21(日)個人撮影会👙

・27(土)ライブ🎲

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡



カウントダウンありがとう♡