みなさん こんにちは☆

9月最後の週末はライブ二本と!
初のナイダイオフ会がありました〜💓



まずは、土曜日!

渋谷ジーカンズさんでライブ〜✨
雨の中お越し下さりありがとうございます😆


ジーカンズさん盛り上がったね〜😆!!!

みんなが全力でコールしてくれるのも
すごく嬉しくて最高に楽しいです(*゚▽゚*)

物販もいっぱいチェキ撮って貰えて幸せ💓

久しぶりに髪の毛おろしてライブしたよ!
大人っぽかったかな!?(灬ºωº灬)

楽屋では真帆と写真を(^^)!
(たかちゃんカメラマン📸)

まずはキメ顔😉


からの不意打ち写真(笑)
たかちゃんがいつ撮ってるか分からないから
お互い素だし盛れてないけど良い写真🤫w


楽しそうな雰囲気は伝わる!?(笑)


その後はオフ会まで時間があったので
パイセンと合流してご飯を食べて〜✨

↓これ多分ライブ終わりにみんなからの
リプをチェックしてる時やな!!


からの漫画喫茶に行ってまったり〜。

普段漫画をあまり読まないけど、最近
「Back Street Girls」っていう漫画に
ハマってて読んでます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

一応アイドルの話?っちゃ話だけど…(笑)
ぶっ飛んでるから是非読んでみてね😉

パイセンは何を読んでるか分かりません!



そして!そして!
お待ちかねのナイダイオフ会〜💓

集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))!


みんなとお酒を飲めて幸せや!!!

ご機嫌にしちゃん。


枝豆にしちゃん。


ほろ酔いにしちゃん。


みんなと話していると楽しすぎて
お酒もついつい進んでしまうし🍺(笑)

とにかく!
ファンの人同士が仲良くなっているのが
本当に嬉しかったな〜〜(;_;)💓

私はあまりキャラとか作れるタイプではなく
いつも自然体だけどそれを受け入れてくれる
みんなのことが大好きだよ!!!

あ、好きと言えば…!
オフ会中に私の目をみてファンの人が
好きだよっていってくれるプレーは
初めてでこっちが照れてしまいました😳

みんな意外と照れてなかった!なんで!笑

今度お酒入ってない時に言って下さい😡w
(ただただ、にしちゃん喜びます。)


ワンマン前にオフ会出来て良かった!
チームワークが高まったよねっ💓

決起集会ってやつだ!

今度はワンマン終わったら
お疲れ様会やりたいね〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
(え?短期間すぎる!?笑)

今回参加出来なかったみなさんも!
次は絶対参加して下さいね( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜



続いて日曜日!DESEOさんでライブ💓

台風がいつくるか分からなくハラハラ!

でも運が良いことにあまり雨と被らず
外で写真撮れました〜〜(๑>◡<๑)
(DESEOさんの時はここで撮りがち〜)


ワンマン前ラストライブということで
久しぶりにツナギを着てみたよ〜😉

うん!暑かった!(笑)

けど、いつものスカートよりも
ツナギだと統一感がでてカッコ良い!!


髪の毛は久しぶりの編み込みでした!


ワンマン前に20分ライブが出来て
モチベーションかなりあがりまくり!!

汗はかくけど前よりバテなくなったから
ワンマンはもっと長いけどいけそうだ💓

あ〜〜早くワンマンこないかな〜!

沢山みんなが喜んでくれそうな事を
企画してるから、当日少しでももいける!!
って方は当日券もあるから来て欲しい😢💓

言いたいけど言えないのもどかし〜!!


あ!そうだそうだ!

今日からNicedice全力動画がスタート!
ワンマンまでカウントダウンです💓

体張ってます!(笑)全力!!!
(関係ないけどいつもみんな私服黒いな)



今日は一旦お休みでゆっくり休んで
体力を完全復活させて明日からワンマンまで
ラストスパート駆け抜けるぞ!!!

えいえいおーーー!✊


長くなってしまったけど最後まで
読んでくれてありがとうございます💓



最後にお知らせ!!
本日から萌本さん(http://moehon.jp/)にて

デジタル写真集「妹は誘惑したい」

10/1 配信開始です!


抽選で5名様にサイン入りブロマイドの

プレゼントキャンペーンもあるので

是非チェックして下さい😆💓


詳細はこちらから♡





もうひとつ!
今夜21:00〜
10/21(日)個人撮影会の予約もスタート!


よろしくお願いします💓💓



バリッちょ★



《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
ありがとうございます〜💓携帯やばいよね(;_;)一応ブルーライトカットの保護シート貼ったけど今度はうちにくくなってしまった(笑)がーん

⭐️ゆうめぼしさん
秋服ってかわいいから大好き!チェック良いよね〜💓秋の味覚か〜!この前秋刀魚を食べました(๑>◡<๑)食欲の秋!幸せ!

⭐️ミスターアップルパイさん
チェックのワンピースお気に入りなの💓なるほど!正規店にだすと代替機あるのか!時間かかってもそっちにすれば良かったかな〜(´;ω;`)

⭐️ゆめっちょさん
オフ会もライブもありがとう(๑>◡<๑)チェックのワンピース大好評!!流石だね💓この週末会えて良かった〜!台風大丈夫だった?次はワンマン!期待してて😉

⭐️カズシさん
個撮は結構池袋率高いよ!!だから会いにきてきて〜(灬ºωº灬)キャミソールね!個撮とかで着てみようかな〜💓

⭐️いまむさん
ライブにオフ会にライブ!楽しい週末だったね(๑>◡<๑)ビンゴ大会もおめでとう💓にしT大きいからパジャマにでもしてね!(笑)いつも本当にありがとう✨

⭐️こんさん
ありがとうございます(๑>◡<๑)緑も好きだしこれは自分の中でどストライクな水着なの〜💓こんさんも台風大丈夫でしたか?

⭐️ふぁさん
急だったのにオフ会参加してくれてありがとう!みんなとすぐに仲良くなってて嬉しかった😉にしファン良い人しかいないから安心してね💓個撮デビューも楽しみ✨

⭐️西南さん
次のDVDはもう少し先かな〜(>_<。)!でも30本目っていう節目の作品になるから最高の作品にしたいと思ってるから期待しててね💓

⭐️シロちゃんさん
また反省文たまっちゃったね!(笑)でも駆けつけてくれて嬉しかったよ(๑>◡<๑)オフ会は残念だったけどまた開催するときは絶対参加で!💓

⭐️ヤマト2018さん
ほろ酔いにしちゃん、一緒に飲んでる気分になる〜〜??ヤマトさんともいつか乾杯したいなー٩(ˊᗜˋ*)و💓

⭐️ユキヒロさん
まだ言われたことないよ!(笑)それ、探偵は早すぎるのやつだ!!コメント返し!チャリーン!ありがとうござます💓



【スケジュール】

10月~

6(土)Nicediceワンマンライブ

@表参道GROUND

8(月)ライブ🎲

13(土)ワンエイト秋祭り撮影会👙

http://www.18pro.co.jp/special/201810/

14(日)ライブ🎲

20(土)ライブ🎲

21(日)個人撮影会👙

27(土)ライブ🎲

28(日)ライブ🎲

30(火)個人撮影会👙


ワンマンライブまであと  日!

「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡