みなさん こんばんは☆

平日でしたが!新宿ReNYさんでライブと
Nicedice初ラジオありがとうございました💓

タピオカ女子!(笑)



まずは!19日。新宿ReNYさん!

早い時間だったけど駆け付けてくれて
本当にありがとうございます😢✨

新曲「備忘録」ではこうやって
みんなで上〜下〜って一緒に出来る
振り付けがあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての方も一緒に真似してくれるから
嬉しいんだな〜(๑>◡<๑)


物販にはいつも会いに来てくれる方!
初めましての方や久しぶりの方も
遊びに来てくれてどうもありがとう〜☺️

初めてライブ観てくれた人に
10代だと思ったって言われたよ!!

ツインテールは若く見えるのかな💓(笑)


ワンマンまでライブ!あと3、4本!?
ぐらいしかないので直接チケットを買える
チャンスは今しかないよ!(;_;)

だからまだライブ来たことない方も!
是非遊びに来てください💓待ってます〜!





そして!次の日20日はナイダイ初ラジオ!
渋谷クロスFMに出演しました💓


すご〜〜い!!!
雨の中観覧に来て下さったみなさん
ありがとうございました(;_;)💓

風邪ひいてないかな!?


お家で聴いたり観たりしてくれていた
みなさんもありがとうございます💓
こんな感じにうつっていたのか(  ´ ꒳ ` )ノ


まさかラジオで歌うなんて思ってなくて
照れちゃったけど喜んで貰えて良かった😳

「今のわたし」を披露しましたよ!

メンバー同士の第一印象を発表したり
こう思ってたんだ〜!とか初耳な事ばかりで
普段違ったナイダイが観られたかな?

私服はすっかり秋ですな〜💓
チラッとマネージャーさん写ってる(笑)



まだまだ話し足りない!(笑)(笑)
またラジオ出演出来ますように〜☺️☺️

みんなの自己紹介、とっさに考えたの!
どうでしょう(笑)



終わったあとは久しぶりに事務所に!
本棚に写真集を並べておきました(笑)



24日にはイベントもあるからね💓
早くみんなの元に写真集届きますように☺️

会いに来てくれるの待ってます!!!
(制服だよ〜😘)


Amazonさんでも
是非是非レビューお願いします!m(_ _)m

レビューめちゃくちゃ大事なんです😢💓




最近毎日がバタバタしていて楽しい!!
体調管理しっかりしてワンマンに挑むぞ!


バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
アフロなかなか似合ってるでしょ〜!!意外と力あるから肩車なんてお手のもんよ!びっくりしたかな?(๑>◡<๑)💓

⭐️カズシさん
写真集また出したいよー!今回のも結構スク水入ってるよ!リクエストありがとう〜その為にも是非レビューして下さいね( ˙꒳˙)💓

⭐️ゆめっちょさん
個撮楽しかったね〜!早速ラジオで着たよ!可愛いって言われた💓イベントで会えるの楽しみ(๑>◡<๑)無理してくれてありがとう😢

⭐️ミスターアップルパイさん
もうツナギは封印かも!?踊りにくいしね(^_^;)はましょーさんは浜田翔子さんです💓合法ロリ界、グラビア界のレジェンド様です!!

⭐️こんさん
ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜💓ニーハイ良いよね〜!!!

⭐️シロちゃんさん
ラジオ来てくれてありがとう!タピオカ男子してたね!(笑)あぶなげも個撮も楽しみ💓この間からついヨガやってしまうよね(⊙⊙)

⭐️キム兄さん
久しぶりに会えて嬉しかったよ💓絶対会うからびっくりするよね(笑)差し入れもありがとう!美味しかったよ〜!また来てね(๑>◡<๑)

⭐️ヤマト2018さん
でもね!騎馬戦、下やったことないんだよね〜!いつも上だったの!!運動会またやりたいなぁ( ˙꒳˙)💓運動の秋だ!

⭐️いまむさん
もう流石すぎるよ!!いつも本当にありがとう💓ラジオ見てくれてたの嬉しかった(๑>◡<๑)意外と運動神経良いよ〜!力持ち!写真集どのページがすきー?☺️

⭐️なべちゃんさん
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓今度会いに来てくださいね!!

⭐️よしはろさん
よしはろなら肩車出来るかも!?(笑)ラジオ楽しかったよー!毎日楽しくてずっと笑ってる💓この三連休も会えるかな?待ってるぞ!😆


【スケジュール】

~9月~

・7(金)💓クリーム10月号発売日💓

・9(日)ライブ@半蔵門🎲

・12(水)ライブ@新宿🎲

・13(木)ライブ@代々木🎲

・15(土)💓2nd写真集発売日💓

             ライブ@渋谷×2🎲

・16(日)個人撮影会👙

・17(月)ライブ@新宿🎲

・19(水)ライブ@新宿🎲

・20(木) ラジオ出演

・23(日)ライブ@新宿🎲

・24(月)

①11:30〜 @書泉ブックタワー

2nd写真集「彩色ダイアリー」イベント👙

https://www.shosen.co.jp/event/83421/

②あぶなげ女子 ゲスト出演👙

・27(木)個人撮影会🎲

・29(土)

①ライブ@渋谷🎲

②Nicediceオフ会🎲

18:00~20:00 @末吉や 上石神井店

https://ameblo.jp/spj-staff/entry-12403832823.html

・30(日)ライブ@渋谷🎲


ワンマンライブまであと 15 日!

「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡