みなさん こんばんは☆



この三連休はライブ!個撮!ライブと
盛り沢山な三連休でした( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
会いに来てくれた皆さん本当にありがとう♡

まずは土曜日!
渋谷ジーカンズさんで2本ライブ💓

\あーやーなー!/コール嬉しいです😆
いつもニヤニヤ照れながら
後ろに下がってるのバレてる??(笑)


楽屋では、大好きなつかぽんに会えた♡
写真集の宣伝まで😍優しいなっ!



写真集発売日ということでステージでも
宣伝させて貰ったんだけど沢山の方から
発売おめでとうの声をかけて頂きました💓
ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の方がGETしてくれますように☺️

Amazonさんでのレビューも待ってます!



日曜日は個人撮影会〜♡
今回も10部満員ありがとうございます😆

事務所メンバー大集合!華やかでしょ🌸


にしこや〜(*´꒳`*)


おNEWのワンピースとボーダー水着!
みんな秋っぽいのに私だけ夏だった…(笑)

いや!でも!露出大事よね!うんうん!


じゃーーーんぷっ!


お世話になっているzoomスタジオさん✨
最近急にアフロになったので私も便乗!!

アニーっぽいって言われました(笑)名子役!


今回もあっという間だったな〜!😳
個撮は沢山お喋り出来るし大切な時間です!

この先もずっと続けていきたいから
これからもみなさん絶対来て下さいねっ💓
来て損はさせないから!!!

もちろん撮影もバッチリ出来るよ!(笑)

来月も開催するのでよろしくお願いします☺️


帰りはノンアルで乾杯!(笑)
お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!月曜日!

本日はまだこうさんの生誕祭にナイダイ
出演しました〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

gra-DOLLのみなさんと✨

お誕生日おめでとうございます!



先日はましょーさんの写真展に行った時に

声をかけて頂き、今回出演出来たので
とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)💓


稲森さんともお久しぶりに会えました!
エスエスでご一緒してたの☺️


生誕祭はアットホームな雰囲気で大好き!
物販にはgra-DOLLファンの方も会いに
来てくださって優しかったな〜✨


三連休!沢山会いに来てくれて本当に
みなさんありがとうございました😆💓

最高に楽しい三連休になったよ〜!!!

いえーーい!ぴーす!



次に会えるのは19日(水)
新宿ReNYさんでライブです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次の日20日(木)は
Nicedice初ラジオも決まりました〜💓


また改めて詳細お知らせします(`_´)ゞ

ワンマンライブまであと19日!!
突っ走っていくぞ〜〜💓




バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️ヤマト2018さん
写真集ゲットはまだだけど見つけたら買うからね。 これだけデジタルの時代に書籍としての写真集を出せることは凄いことだと思うし、多くのあやなっちょファンと共有するあやなっちょ自身の成長の記録の証でもありますね。 とても誇れる記録ではないでしょうか。 発売おめでとう、あやなっちょ。

✅本当に恵まれてると思う(´;ω;`)今って写真集出すの難しいし…今回話がきた時すごくびっくりしたよ!みんなのお陰だよね💓ありがとう!!

⭐️よしはろさん
写真集発売おめでとう! イベントに参加するから、おあずけだけど楽しみはとっておくね それから今日の1回目のライブの時、最期の曲の途中から参加したんだけど、見つけてくれて嬉しかった ワンマンに向けて忙しいだろうけど、無理せず頑張ってね!

✅ありがとう〜!24日までもう少し待ってね💓おお!きた!!ってすぐ分かったの!今日はプリンもありがと(*´꒳`*)美味しかった〜!

⭐️こんさん
写真集発売おめでとう

✅わー!ありがとうございます💓是非ゲットして下さいね(๑>◡<๑)

⭐️いまむさん
本屋さん回ったけど全然無かったよー。秋葉原ならあるかな。イベントまで待てないっp(>_<)q土曜日もにしちゃんに会えて幸せ♪こちらこそ、いつも幸せな時間をありがとう♪\(^O^)/

✅三連休本当にありがとう(´;ω;`)!写真集もゲット出来て良かった〜💓今日は先に物販終わってしまってごめんね😢会えて嬉しかったよ!!

⭐️いっつあんさん
おはよう。本屋さんに行くね!( 〃▽〃)

✅こんばんはー!(笑)ありがとう💓ゲットできたかな!?(๑>◡<๑)

⭐️ゆうめぼしさん
おはよー、制服姿とっても可愛いいです。5年間の詰まった写真集、可愛いいから、色っぽさの増して綺麗になったお姿見れるわけですね…。お胸ちっちゃくっても、夢はいっぱい膨らんでいるあやなちゃんに注目です。

✅ありがとうございます😊成長過程がみられるはず!夢はいっーーぱい膨らんでるよ💓是非これからもよろしくお願いします( ˙꒳˙)

⭐️ぷぅちゃむさん
ハトムギ化粧水とハトムギジェルかぁ^ - ^
使ったことある~!あれ安いのに人気だよね(((o(´>ω<`)o)))しかもいっぱい使えるし♫!

✅やっぱり口コミもすごいし高いの買って失敗するより良いと思う!!スプレーにいれたら全身にもシュッシュできるよ💓

⭐️ミスターアップルパイさん
2nd写真集を発売、Amazonランキングが急上昇、おめでとうございます!\(^O^)/また、芸能生活10年目、おめでとうございます!\(゚∀゚)/あやっちょの努力の賜物ですね。これからも私は、あやっちょを応援してます!\(^-^)/

✅ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))是非ゲットして下さい💓これからも上を目指して頑張るぞ!応援よろしくお願いします〜(*´꒳`*)

⭐️シロちゃんさん
写真集予約したよー!来週が楽しみ やっぱ西ちゃんって何年経っても変わらないんだろうな~童顔だからかな(笑)昨日の個撮いろんな意味で楽しかったね(笑)

✅ありがとう〜(*´꒳`*)💓この何年かは本当に変わらなすぎてびっくりしてる(笑)ね!楽しかった!SPJ個撮って感じだよね😆ww



【スケジュール】

~9月~

・7(金)💓クリーム10月号発売日💓

・9(日)ライブ@半蔵門🎲

・12(水)ライブ@新宿🎲

・13(木)ライブ@代々木🎲

・15(土)💓2nd写真集発売日💓

             ライブ@渋谷×2🎲

・16(日)個人撮影会👙

・17(月)ライブ@新宿🎲

・19(水)ライブ@新宿🎲

・20(木) ラジオ出演

・23(日)ライブ@新宿🎲

・24(月)

①11:30〜 @書泉ブックタワー

2nd写真集「彩色ダイアリー」イベント👙

https://www.shosen.co.jp/event/83421/

②公開生放送 ゲスト出演👙

・27(木)個人撮影会🎲

・29(土)

①ライブ@渋谷🎲

②Nicediceオフ会🎲

18:00~20:00 @末吉や 上石神井店

https://ameblo.jp/spj-staff/entry-12403832823.html

・30(日)ライブ@渋谷🎲


ワンマンライブまであと 19 日!

「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡


お写真ありがとうございます💓