みなさん こんばんは☆

にしたかショット♡


平日ライブ!2本!
お越し下さったみなさ〜〜ん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まずは新宿MARZさん!

真帆も帰ってきて久しぶりの5人で
テンション高めのナイダイちゃん😆💓


20分ライブということで
初めて3曲ノンストップライブをしたよ✨

前よりは体力ついてきたけど…!
もっと体力をつけて30分ノンストップで
ライブ出来たらかっこよいよね〜💓

この日のライブはツインテール!


自撮り中の2人を隠し撮り(笑)


あ、逆バージョンされてた(笑)(笑)


多分この写真撮ってる時だね!😳


楽屋はいつもこんな感じで
和気あいあいとしてます( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

5人で♡♡


この日のカウントダウン動画✨



続いて代々木公園 野外ステージ!!

久しぶりの野外!
涼しくて良い気候でしたね〜😳✨秋だ!


この日は、なんと!
Nicedice 新曲を初お披露目したよ💓

「備忘録」


今までとはまた違った振りコピしやすい曲!
ライブでみんなと一緒に踊れたら嬉しいな✨

この日は珍しくポニーテール!
ポニーテール好評で嬉しかったです💓


年長組で(*´꒳`*)!


5人で〜♪


私服ショット〜♡秋服ですな♡


平日のお仕事終わりにありがとう(*´꒳`*)!
スーツ率高いよね!萌える!(笑)


さぁさぁ!ワンマンに向けて
ライブガンガンありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

この三連休は土曜日に2本!
日曜日は個撮で月曜日に1本!!!


まだ新曲、聴けてない方も
ガンガン歌っていくと思うので是非是非
ライブに遊びに来てくださいね〜〜😊💓

楽しい三連休にしましょう✨


バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっつあんさん

明日、明後日ライブみんな揃って楽しみだね。(≧▽≦)練習して成功して良かったね。(*ノ▽ノ)


✅ライブすっごく楽しかったよ~💓本当に成功して良かった、、(;_;)緊張したの!


⭐️こんさん

JKコスプレ似合うよ


✅わー!ありがとうございます💓まだまだ制服着ていくね(`*)!


⭐️夢っちょさん

ワンマンまで少しずつ近づいているね!1回1回のステージが良い過程となるよう願ってます。次のライブに行けるのはワンマンの時になるかなメンバーとファンの人達の笑顔や歓喜が彩る最高のステージを楽しみにしてます。


✅毎日が早すぎてドキドキが増していく!あっという間にワンマンの日がきそう!最高のステージになるように頑張る💓応援してね!(*゚▽゚*)


⭐️ヤマト2018さん

写真集)書店で見つけたら即買いするか、あやなっちょに会えるときに買って、それまでお楽しみをとっておくか、迷ってます。 ライヴ頑張ってくださいねん。


✅とりあえず即買いしよう!(笑)ついに発売明日だ!!💓次いつ会えるかな~!ライブもグラビアも頑張るぞ!(`*)


⭐️ミスターアップルパイさん

明日と明後日のライブは観に行けませんが

、応援電波を送ります!\(^-^)/あやっちょがホッとしている表情がいいですね(笑)。。゚(゚^∀^゚)゚。また、アメーバのボトルを鏡の前に置いてるのは、いい演出ですね(笑)。(*TT)b


✅応援電波届きました~!ありがとう💓本当にホッとしてる表情だよね!(笑)アメーバのお水はお仕事しないと貰えないので勿体無くて飲めないー!😳


⭐️よしはろさん

ライブお疲れさま!撮影しながらは忙しい みんなキレッキレだからブレブレだし・・・ 腕を磨きます オフ会参加するんで、お手柔らかにお願いします!楽しみにしてるよ!


✅ナイスダイスは写真撮りにくいよね!(笑)もう連写モードでガンガン撮ればもしかしたら奇跡の一枚が!?💓オフ会楽しみだ!!!


⭐️シロちゃんさん

月に11日ある出勤日とライブが被っちゃう日が多いの今月は特に!ワンマンまであと少しだね!会場いっぱいにお客さん埋めつくしたいね24日のあぶなげ、パイセンの反省会を一緒に見届けようや(笑)


✅なんでだろうね(;_;)残念すぎる!お客さんいっぱい入ったらいいな~ドキドキする、、😢一緒に見届けよう💓(笑)


⭐️いまむさん

わーいライブだーー!にしちゃんに会うと幸せだから、会える時は会いに行くよっ♪\(^O^)/お仕事は収録かな?お疲れ様!お披露目楽しみにしてるねーー♪p(^O^)qそうそう、ライブ撮影した写真をブログにアップしたよ!ほんと、今月は盛りだくさんだねーーっ♪o(^^)o


✅昨日も来てくれてありがと~💓ポニーテールどうだったかな?お披露目楽しみにしててね!(`*)写真みたよ!沢山ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



【スケジュール】

~9月~

・7(金)💓クリーム10月号発売日💓

・9(日)ライブ@半蔵門🎲

・12(水)ライブ@新宿🎲

・13(木)ライブ@代々木🎲

・15(土)💓2nd写真集発売日💓

             ライブ@渋谷×2🎲

・16(日)個人撮影会👙

・17(月)ライブ@新宿🎲

・19(水)ライブ@新宿🎲

・20(木) (仮)

・23(日)ライブ@新宿🎲

・24(月)

①11:30〜 @書泉ブックタワー

2nd写真集「彩色ダイアリー」イベント👙

https://www.shosen.co.jp/event/83421/

②公開生放送 ゲスト出演👙

・27(木)個人撮影会🎲

・29(土)

①ライブ@渋谷🎲

②Nicediceオフ会🎲

18:00~20:00 @末吉や 上石神井店

https://ameblo.jp/spj-staff/entry-12403832823.html

・30(日)ライブ@渋谷🎲


ワンマンライブまであと 22 日!

「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡