みなさん こんばんは☆

ニーハオ!ニーハオ!(笑)



9月にオープンするグラビアサイトの
撮影に行ってきました〜(*゚▽゚*)💓💓

全部ロリロリ♡


沢山オフショット載せていきますね〜!


まずは制服!
白ソックス、久しぶりかも!😳😳

マネージャーさんオフショット上手い!




続いて、ブルマにルーズソックス!?
これは初挑戦でした!かわいい(*゚▽゚*)




チャイナも珍しいよね!!!
支えるものがなくてずり落ちそう…(笑)




スク水もあったよ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



他にも!!!





いや〜〜楽しかった〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓
詳細が分かったらまたお知らせします✨

楽しみにしててください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



バリッちょ★


p.s.
先日のニコニコ生放送!
見逃した方!みれます!14日まで!
是非ご覧下さい〜〜\(  ˙Ο˙  )/



《コメント返し》

⭐️シロちゃんさん
生放送、会員じゃなかったし、次の日仕事だったから全然観れなかった~次行けそうなの12日になっちゃうな~9日また仕事だし…。てか24日写真集→DVD→あぶなげと忙しいなしかも仕事明けだし起きれる気がしない。。

✅14日までタイムシフトでみれるみたいだから是非みてねー!!!残念…😢でも12日会えるの楽しみにしてるよ!!24日頑張って起きてきてね!(*゚▽゚*)

⭐️ゆめっちょさん
怪談百物語出演お疲れ様!ほぼオールからのライブ…流石体力あるね( ̄▽ ̄;)星奈ちゃんのbirthday皆で祝えてよかったね!楽しい雰囲気が伝わってきました!グループの仲の良さにほっこりします!写真集イベントの詳細が出たね!祝日でも仕事だけど何とか裏ワザ使ってでも行きたいと企んでます…www(゜_゜;)

✅いや〜〜!結構眠たかった!(笑)でも遅刻せずにいけたよ!星奈も喜んでて本当に良かった😢💓お願い!!!裏ワザつかって絶対きてきてー!待ってるよー(;_;)

⭐️いっつあんさん
怪談話お疲れ様。大丈夫だった?憑かれなかった?(*_*)星奈ちゃん生誕祭ライブ楽しんでよかったね。( 〃▽〃)指早く治りますように。個人撮影会頑張ってね。(^o^)セクシーショットありがとう。(///∇///)

✅取り憑かれなかったと思う!多分!(笑)指はもう包帯とれたよ〜〜!個撮頑張る💓いっつあんさんもいつか遊びにきてね(*゚▽゚*)

⭐️いまむさん
楽屋放送は深夜だけにワイワイだったね♪見逃してた分もタイムシフトでチェックしたよ!\(^O^)/星奈ちゃん生誕ライブも楽しかったね!当日にお祝い出来て良かった♪p(^O^)q9月も予定がいっぱい!にしちゃんの活躍嬉しいよー♪o(^▽^)o個撮楽しみだなー♪にしちゃんに会ってる時間はいつも幸せなんだけど、個撮はまた特別だね!p(^O^)q

✅私まだ自分のところチェックしてないのー!ドキドキするからみたいけどみれず(笑)ね!本当星奈が喜んでてあやも嬉しかった💓個撮今回も撮ってくれてありがとう!楽しもうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

⭐️ぷぅちゃむちゃん
ナイダイメンバーちゃん達はそれぞれ何歳なの~?みんな可愛い^_^!

✅わー!ありがとう(*゚▽゚*)💓私と真帆が23歳の代で、たかちゃんが22歳、まさみんが21歳、星奈が19歳だよ!( ˙꒳˙)

⭐️ヤマト2018さん
この撮影会、参戦エントリーします。

✅おお!!!予約とってくれるの楽しみにしてるよ!(*゚▽゚*)ありがとう〜💓


【スケジュール】

~9月~

・7(金)クリーム10月号発売日👙

・9(日)ライブ@半蔵門🎲

・12(水)ライブ@新宿🎲

・13(木)ライブ@代々木🎲

・15(土)2nd写真集発売日👙

             ライブ@渋谷×2🎲

・16(日)個人撮影会👙

・17(月)ライブ@新宿🎲

・19(水)ライブ@新宿🎲

・20(木) (仮)

・23(日)ライブ@新宿🎲

・24(月)11:30〜 @書泉ブックタワー

2nd写真集「彩色ダイアリー」イベント👙

https://www.shosen.co.jp/event/83421/

・27(木)個人撮影会(仮)🎲

・29(土)ライブ@渋谷🎲

・30(日)ライブ@渋谷🎲


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡