みなさん こんばんは☆

昨日は個撮ありがとうございました😊💓


今回も満枠嬉しい〜😆

初めましての方や、久しぶりの方が
いつもより多かった気がするなぁ(  ˙Ο˙  )!

毎回来てくれるみなさんもありがとう💓


衣装はワンピースときょんきょんから
貰った水着を持って行きました〜(^ ^)

モノトーンで大人な感じにしたよ✨




リクエストでは、セーラー服を着たり♡
ブルーのセーラー服って珍しい!!

メイドたかちゃん、可愛いね😍猫耳!



リゼロのエミリアとレムのコスプレを
パイセンと一緒にしたりね💓



差し入れも沢山ありがとうございます💓


今回も和気あいあいと
すっごく楽しい撮影会だったな〜!😆




次の個撮は30日!
予約してくれているみなさ〜ん!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))✨




個撮のあとはパイセンのお誕生日の
カウントダウンをしました〜(*⁰▿⁰*)♡


去年のお誕生日もカウントダウンしたな〜!

これは先週、お祝いした時の写真(笑)



パイセン!
お誕生日おめでとうございます😊💓💓

来週はパイセンのバースデーイベントも
あるので是非遊びに来て下さいね〜♪



バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️よしはろさん
今日もお疲れ様でした 映画の次は写真集と嬉しいニュ-スが続いてるね✨ やっぱり世界のあやっちょだ 身体に気をつけて頑張ってね!

✅嬉しいニュースを続けて告知出来て良かった〜!早く言いたくてウズウズしてたの!✨ありがとうー!頑張ります💓

⭐️シロちゃん
今日のライブも楽しかった~!これから映画に写真集と今から楽しみ~まぁ知ってる人の運転でもドキドキするよねいつか乗るときが来るまでに、もっと道を勉強しないと23日末吉や行くんでしょ?一緒に呑めるといいなぁ~!

✅ありがと〜〜!楽しみにしててね💓 都内は運転大変そう(´;ω;`)難しいよねー!来月あたり遊びにいく!のもうー!!

⭐️いっつあんさん
おはよう。映画のロケ、ライブお疲れ様。(^o^)映画の公開楽しみだね。(≧▽≦)前田亜美ちゃん久しぶりに見たな~。(*´∀`)AKB48の人だよね?卒業した?

✅そうだよー!今はもう卒業されてるみたいだよ😊初めましてだったけど凄く優しくてずっとニコニコしてるステキな方だったよ💓

⭐️ゆめっちょさん
ロケお疲れ様でした。マルチに活躍できること本当に尊敬します。これからも様々な事に挑戦し更に活躍することを願ってます。

✅ありがとう😢💓ずっと言いたかったんだ〜!!もっといろんな活動の幅を広げていけたらいいなぁ!頑張る!!

⭐️いまむさん
にしちゃんの映画出演嬉しいな♪スクリーンで観るの楽しみにしてるね!\(^O^)/すごく緊張するシーン!気になる!僕も観てて緊張しそう!いつでも練習台になるよ♪p(^O^)q個撮楽しかったーー!いっぱいお話し出来るし、素敵な写真もいっぱい撮れるし、今回もメロメロだったよっ。ツイッターに少しアップしたけど、ブログにもアップして行くね。来月も申し込もっと♪o(^▽^)o

✅あやもドキドキする〜!練習相手になってくれるのー?優しい!(笑)今回も個撮来てくれてありがとう💓大人にしちゃんどうだった?😊




【スケジュール】

~8月~

・24(金)ライブ@中野坂上S.U.B TOKYO🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡