みなさん こんばんは☆

昨日は渋谷duoさんでライブでした♡


初めての会場♡
広くて気持ち良いステージだったなぁ😆✨


平日の、夜遅い時間だったのに
沢山の方が駆け付けてくれてすっごく
盛り上がったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓

Tシャツ着てくれているのも嬉しいな😆

会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました\(^-^)/


楽屋でみんなと写真撮ったよ〜♪

暗かったからiPhoneの外カメラで撮影📸

ガラケーの時は携帯をひっくり返して
感覚で撮るのが当たり前だったのに
内カメラが出来てから便利になったな〜(笑)

うん!外カメラ画質良い!





ちなみに内カメラで撮るとこんな感じ(笑)
暗いしだめだね😂😂w


それから、物販が外でびっくり!
大人なホテルが沢山ありましたな🤫🔞w

そして蚊にさされまくりました…なぜ…
私の血そんな美味しいのか?(´;ω;`)



次のナイダイライブは18日💓


Nicediceライブ情報!



8/18(水)

『IDOL LEGEND CARNIVAL』~夏季~


■会場:渋谷ReNY

■時間:会場10:00/開演10:30

■料金:予約2500円/当日3000円
(各1D代別)

■出演
Alice&Rabbits/アンダービースティー/81moment/エルフロート/
Order Doll/COLOR’z/CANDY GO! GO!/ころころパピー/旋律フリージア/
SAY-LA/ダイヤモンドルフィー/Cheer up Baby/Dear L mana/TEARS-ティアーズ-/
テンシメシ/TOKYO SWEET PARTY/Nicedice/Neat and clean/NIJIIRO★サーカス団/
恥じらいレスキューJPN/Bud B!oom/フリカケ≠ぱにっく/平成琴姫/POPUP/迷愛へるぷyouth!/
メガメガミ/やるっきゃガールズ/代々木女子音楽院/littlemore./READY TO KISS/Lore☆Eternal/
ワガママきいて??/われらがプワプワプーワプワ/143∽




〜Nicedice〜
出番→11:00〜11:15
物販→11:20〜12:20

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!

(8/17(金)23:59まで受付)


💓予約特典💓
2ショット写メ

今週末はライブ一本しかないんです😢
だからみんな朝早いけど来て欲しい〜😢💓

お待ちしてます(´;ω;`)💓💓


お写真ありがとうございますー!!!




バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
レッスンお疲れ様。(^o^)指つるなんてビックリ。(*_*)明日ライブ頑張ってね。(*^▽^*)あご乗せいいね。(*ノ▽ノ)

✅指つるのは自分でもびっくりよ!!!(−_−;)アゴ乗せはあざとくてかわいいよね💓けど私の表情がイマイチ(笑)

⭐️よしはろさん
仕事お疲れ様! 映画、グラビア、ライブと大忙しの西さんだけど、無理せず、頑張ってね!明日のライブ楽しみにしてまーす!! 世界のあやっちょがんばれ~✨

✅よしはる!(笑)ありがとう〜(´;ω;`)最近バタバタだけど頑張る!昨日も来てくれてありがと💓世界のあやっちょ!w

⭐️ヤマト2018さん
お盆休期間中ですが自分は何の関係もなく夜からスタートの24時間勤務の繰り返しを過ごしています。 メンバーとの愉快な写真がいいね。 あご乗せ、自分が撮影のときにもやってもらおぅ~。

✅24時間勤務って!!(>_<。)そんな過酷な、、倒れないでね…😢アゴ乗せ今度やろうやろう〜💓

⭐️シロちゃんさん
レッスンお疲れ様!ワイの場合、お盆休みは無いし、さっき仕事終わったところ。。普通のサラリーマンとは違ってちょっと特殊だね~(´・ω・`)ピクミン懐かしい~!昔ゲームで遊んだな~(´∀`)

✅特殊なお仕事だもんね(´;ω;`)まじで昨日のライブ帰り働いてて欲しかったよ!(笑)30分並んでやっと乗れたの😢大変だった〜、、

⭐️いまむさん
レッスンのオフショット可愛い♪顔が薄いにしちゃんも好きo(^▽^)oduoのステージ広かったね!いつも以上に楽しめたよ♪物販の列も長くて、ファンが増えてる手応えがあるよ。これもにしちゃん達メンバーの頑張りが届いているからだねp(^O^)q10/6のワンマンまで、8/18が7週間前だから49日前。オリジナル曲は少なくても、ソロコーナーや映像コーナーに期待してるよ。思いっきり盛り上がろうね♪\(^O^)/

✅アイメイクしてないの〜(照)!本当に昨日は沢山集まって良かった😢💓ワンマンまでにもっと増えたらいいなぁ。。お!いろいろ考えてるからたのしみにしててね✨



【スケジュール】

~8月~

・18(土)ライブ@新宿ReNY🎲

・19(日)個人撮影会👙

・24(金)ライブ@中野坂上S.U.B TOKYO🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡