Nicediceライブ情報!



8/15(水)

SHIBUYA GIRLS SPARK SP」



■会場:渋谷duo


■時間:会場17:45/開演18:00

■料金:予約2500円/当日3000円
(各1D代別)

■出演
BANZAI JAPAN/きゅい~ん’ズ/TEARS-ティアーズ-/のーぷらん/BONBON!!chocolat/Bud B!oom/SB5J/Nicedice/81momentユース/暴走注意⚠めるてぃプリンセス/ぺてぃーず/Neat and clean/ばーすと/陽多マリィ


〜Nicedice〜
出番→20:40〜20:55
物販→21:00〜21:50

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!


平日ライブ!!!!
遅い時間だけどお仕事終わりに
みんなーー!待ってるよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あれ?もしかしてお盆休みかな!?😆💓


そんな今日はナイダイレッスン〜♪

みんなでハート作ろうってなって
西永、流行りの指ハートに挑戦したら
指がつりました… 痛い…(笑)



髪の毛邪魔でお団子にしてたら
たかちゃんにピクミンって言われたよ(笑)

顔が薄いのは気にしないで!😂



捕獲。


ひゃーーーアゴ乗せ!!!!


今日も愉快なナイダイちゃんでした💓



バリッちょ★



《コメント返し》


⭐️シロちゃん

ライブお疲れ様!土曜日終了間際に来ちゃってごめんねもっと早く来れれば良かったんだけど。。
一人暮らしする前からたまに3人で呑むことがあったの!今回は呑む気は無かったみたい…妹。
ほぼ妹の愚痴を聞いてた(笑)


✅いやいや!駆けつけてくれた事が嬉しいよ〜😢💓本当にありがとう\(^-^)/たまには愚痴聞いてあげるのも良いよね♪仲良し家族だね!


⭐️いっつあんさん

おはよう。久しぶりのライブ楽しんでよかったね。(^○^)Tシャツいいね。(#^.^#)俺もサイン
書いてほしいな~。(*´∀`)書きにくいんだね。f(^_^;


✅Tシャツかわいいよね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾サイン書く書く!TシャツGETしにきてね\(^-^)/💓


⭐️yasuちゅんさん

にしちゃん昨日久しぶりに代々木ミューズで会えた~。めちゃくちゃ久しぶりに話したのに、覚えててくれてびっくらポンだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
またライブ一緒になったらめっちゃ踊るね\(^o^)/←


✅覚えてるよ〜〜!ノリノリに踊ってくれてありがとう\(^-^)/チェキもありがとう💓またナイダイのライブで一緒に楽しもうね😆


⭐️なかちむさん

にしちゃんこんにちは!週末一本しか行けなかったけど、楽しかったよ!Tシャツお気に入り~また買うかも(笑)


✅ちむちむ!来てくれてありがと〜💓何枚でもGETして!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(笑)気に入ってくれて嬉しいなぁ✨✨


⭐️いまむさん

日曜日もライブ盛り上がったねーー!どんどん盛り上がれば、どんどんファンの人増えるよ♪\(^O^)/にしちゃんと話せる物販も幸せ♪いつもドキドキしてるよ。また会いに行くよっ♪o(^▽^)o


✅ナイダイファン増えたら良いな〜!頑張らなきゃだね😢💓幸せって嬉しい!これからもドキドキさせれるように頑張らなきゃ😆




【スケジュール】

~8月~

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡