みなさん こんばんは☆


週末ナイダイライブ、4本!

お越し下さったみなさん
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

珍しく髪の毛をおろしてライブしたよ✨



夏休みを経て
久しぶりのライブ楽しかったな〜💓💓


まずは土曜日!渋谷Gladさんで二本!
ナイダイで初の20分ライブがありました😊






この日からTシャツが発売ということで
新しいTシャツを着たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

サイコロもプリントされててかわいい💓



早速物販でGETして下さったみなさん!
ありがとうございます(〃ω〃)⭐️

Tシャツにサインを書くのって楽しい(笑)
ひっぱりながら書くの!!協力プレー!

やっとナイダイのTシャツが出来て嬉しい💓

まだGETしてない方も是非
ワンマンライブまでにGETしてね〜😆😆


日曜日は新宿RUIDO K4さんからの
代々木ミューズモード音楽院さんでライブ♪


楽屋にポムポムプリンが!!
(ずっと、ポムポムプリリンやと思ってた)


代々木ミューズさんではお久しぶりに

SPRING CHUBIT 春瀬ゆみちゃんに遭遇💓


とってもお久しぶりなのに覚えてくれていて

嬉しかったな〜\(^-^)/かわいいいい!




週末ライブあっという間だった〜💓

本当に会いに来て下さったみなさん
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ✨

ライブ一緒に盛り上げてくれたり
物販でお話ししたり凄く楽しい時間です!
いつも本当にありがとう😊😊

今回来れなかった方も、まだライブに
来たことない方も是非ナイダイライブに
遊びに来て欲しいな〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

待ってるからね💓



バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
明日、明後日ライブ楽しみだね。(≧▽≦)頑張ってね。(*^▽^*)お土産いいね。(#^.^#)

✅ライブ楽しかったよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いっつあんさんも是非遊びに来てね💓待ってるよ〜〜♪

⭐️ゆめっちょさん
週末ライブ満載だね!暑さを吹き飛ばすくらい思いっきり楽しんで!特典にお土産とファンにとって嬉し過ぎるね!節目のライブに行けないのが残念だけど、自分は割りきって行ける時に行きたいな。オリジナルTシャツ…ライブに行けた時に購入できることを楽しみにしてます!

✅週末ライブ楽しんだよ〜💓ゆめっちょはゆめっちょのペースでまた来てね😆早くTシャツGETして欲しいな〜\(^-^)/楽しみ!

⭐️シロちゃんさん
昨日から実家に帰ってるよ!(*^○^*)明日のライブ楽しみだけど、おばあちゃん家に行くからライブに間に合うか微妙なんだよね間に合わなかったらごめん昨日母親と久しぶりに呑んで楽しかったな
(ホントは妹と三人で呑むかと思ったんだけどね)


✅実家に帰ってたのね〜!ギリギリセーフで来てくれて嬉しかったよ😢お!妹ちゃん残念…でもお母さんと飲めて幸せな時間だね💓

⭐️ぷぅちゃむさん
今日は彩奈ちゃんや周りのみんなのお祝いメッセージのお陰で幸せな誕生日を過ごせたよ(*^ω^*)ありがとう✨!風邪も早く治さなきゃ(^◇^;)彩奈ちゃんライブ頑張ってね♫暑いから水分補給忘れずにね(´-`).。oO応援してるよ(((o(´>ω<`)o)))

✅良かった〜!素敵な誕生日になって良かった💓そうだね!早く風邪治して元気になって欲しいな〜!お互い夏バテにも気をつけようね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

⭐️あずフィスさん
そうだ、ファイトだ!

✅おー!ありがとうございます💓\(^-^)/

⭐️いまむさん
久々のライブ楽しかったーー!o(^▽^)o新衣装のTシャツも可愛いね♪お揃いやったー!\(^O^)/
今日もにしちゃんにメロメロだったよ。いっぱい会いに行くね♪p(^O^)q


✅ライブありがとう〜😆お揃いやったー\(^-^)/!!サインも選んでくれてありがとう💓いっぱい会いに来てね!待ってるぞ✨


【スケジュール】

~8月~

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡



みんなが撮ってくれたお写真💓

いつも綺麗に撮ってくれてありがとう〜😊