Nicediceライブ情報!



8/11(土) 

1本目!

「Liveプラス@渋谷Glad 第一部」

■会場:渋谷Glad

■時間:会場11:00/開演11:20

■料金:予約1500円/当日2000円
(各1D代別)

■出演
アイドールBRAVE
アストレイア*
WiLL
ULTRA BUZZ
COLOR'z
Tokyo Flamingo
東京イルミナティ
ドリ☆ステ
Nicedice
なめんなよ原宿
ひとカケラの世界。
P.IDL

〜Nicedice〜
出番→13:30〜13:45
物販→14:25〜15:25

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(8/10(金)23:59まで受付)

💓予約特典💓2ショット写メ

(お好きなメンバーとお持ちのスマホorカメラで撮影致します。物販時、通常通りお並び頂き順次、撮影していきます。)



2本目!

LIVEプラス@渋谷Glad 第二部

■会場:渋谷Glad

■時間:会場16:00/開演16:20

■料金:予約1500円/当日2000円
(各1D代)

■出演

アストレイア*

WiLL

COLOR'z

Si☆4

Tokyo Flamingo

東京イルミナティ

ドリ☆ステ

Nicedice

P.IDL

メトロポリス

LiT


〜Nicedice〜
出番→17:40~18:00
物販→18:10〜19:10

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(8/10(金) 23:59まで受付)

💓予約特典💓2ショット写メ

(お好きなメンバーとお持ちのスマホorカメラで撮影致します。物販時、通常通りお並び頂き順次、撮影していきます。)


👍🎲👍🎲👍🎲👍🎲👍🎲👍🎲👍🎲


8/12(日) 

1本目!

「Liveプラス@新宿RUIDO.K4」

■会場:渋谷RUIDO K4

■時間:会場10:00/開演10:15

■料金:予約1500円/当日2000円
(各1D代別)

■出演
WiLL
ULTRA BUZZ
SCRamBLE
月森結愛
つぼみ
Nicedice
なめんなよ原宿
パティシエール
ビビっとちきん
メトロポリス
ゆめみどき

〜Nicedice〜
出番→12:05〜12:20
物販→13:05〜14:05

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(8/11(土)23:59まで受付)



2本目!

代々木アイドルミュージアムvol.31

■会場:代々木ミューズモード音楽院

■時間:会場10:30/開演11:00

■料金:予約2000円/当日2500円
(各1D代)

■出演

平成琴姫/はっぴっぴ/Dear L mana/テンシメシ/TOKYO SWEET PARTY/イキナリ!?みならい女神さまっ/アンダービースティー/あんだーびーすてぃー/TEARS-ティアーズ-/Neat and clean/S-CARAT/葉月あすか/亜利美里/81momentユース/ビビっとちきん/代々木女子音楽院/NIJIIRO★サーカス団/SPRING CHUBIT/福島ゆか 他


〜Nicedice〜
出番→15:45~16:00
物販→16:25〜17:25

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(8/11(土) 23:59まで受付)



そしてそして!!

11日のライブから
「NicediceオリジナルTシャツ」が販売!

価格は3000円。

(お好きなメンバー1名のサインを入れます)

サイズはSMLXL2XL3XLからお選び頂けます。(S2XL3XLは若干数となりますのでご希望の方はお早めに!)


数に限りがございますので、無くなり次第、販売終了となります。


どんなTシャツかお楽しみに💓💓




久しぶりのライブ!!!楽しみ!

予約特典や、20分ライブもあるので
是非とも会いに来てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

にしちゃんと2ショット写メ撮ろうな💓

あ!お土産もあるよ〜\(^-^)/



バリッちょ★



《コメント返し》

⭐️ゆめっちょさん
充実した旅ができてよかったね!お疲れ様!楽しさが伝わってくるし、何より家族の仲の良さに毎回ほっこりします!癒しもあり、懐かしさもあり…自分もこんな風に家族と過ごしたいという気持ちも沸いてきます!パパさん、おばあさま喜んでくれてよかったね!改めてパパさんお誕生日おめでとうございます!そしておばあさま、ずっと元気でいつまでもあやっちょ達と過ごしてください!リフレッシュも終わり週末からライブ再開だね!頑張ってね!

✅すごく充実した旅になったよ〜!みんなお酒強い家系だから遅くまで飲んだりね(笑)おばあちゃんも夜更かしして楽しんでた💓リフレッシュしまくれたから明日から元気に飛ばしていくぞー!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

⭐️ヤマト2018さん
充実した旅になって良かったですね。 月末の個撮、飛行機は予約してたんだけど、繁忙期だから休みが取れる可能性が低くてやむなく断念しました。9月(平日で)にあることを期待します。

✅そうだったんだね(´;ω;`)9月の平日、もしかしてまた日帰り!?😳次こそは少しは東京でのんびり出来たら良いね!待ってるよ💓

⭐️うちっちーさん
夏休み楽しんでるみたいでほほえましいです!良い休みだった良かったね( ≧∀≦)ノ暑いねぇ

✅うちっちーはライブ祭りだったんじゃない!?ツイッターがTIFだらけだったもん!(笑)来年はナイダイも出れたらいいなぁ💓

⭐️らいすさん
こんばんは♪彩奈ちゃん(*^-^*)楽しめたみたいだね♪景色が綺麗ですよね!山口は行ったことないんで一度行ってみたいな(*^-^*)

✅山口と福岡本当に良いよ〜〜!ご飯も美味しいし💓お魚が格別に美味しい!一度行ってみてね\(^-^)/!!ちなみに山口は昔住んでたよ!

⭐️いっつあんさん
夏休み地元楽しんできて良かったね。(*^▽^*)女性軍同じ身長だね。(#^.^#)恐竜好きだから気になる~。( 〃▽〃)

✅女性陣ほぼ身長同じで妹だけ少し高いかな\(^-^)/恐竜好きなんだ💓かわいいよねー!東京でも見つけようと思ってる♪

⭐️ひでちんさん
山口 福岡にもキレイな海あるんですね(o^^o)夕焼けステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)娘さんの乗る車 一回乗ってみたいです(o^^o)彩奈パパ お誕生日おめでとう^_^

✅日本海側の海だよ〜〜\(^-^)/天気も良くて最高だった💓チャレンジャーだね!(笑)パパに伝えとくね٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️ぷぅちゃむさん
彩奈ちゃんの夏休みの思い出話沢山聞けて嬉しかったよ(*^ω^*)♫ありがとうね!海がすっごく綺麗だね(((o(´>ω<`)o)))家族で揃ってお祝いやお泊りが出来て良かったね✨楽しそう!私は今風邪引き中(^^;)もうすぐ引き始めて二週間くらいになるけどまだ治らないよ~そして明日は誕生日だよ~
誕生日なのに風邪引いてるよ^^;平成最後の夏なのに( ; ; )笑彩奈ちゃんも体調には気をつけてね(^◇^;)!


✅わぁ♡ぷぅちゃむちゃん!お誕生日おめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡風邪は大丈夫かな?2週間って長いなぁ。。早く治ると良いね😢ぷぅちゃむちゃんにとって素敵な一年になりますように💓💓

⭐️いまむさん
夏休み満喫できたねっ♪p(^O^)q素敵な家族♪あやちゃん産まれて来てくれてありがとう!出会えて良かった♪\(^O^)/写真は、モデルが良いから素敵な写真がいっぱい撮れたよ♪撮れ高も凄いし、撮ってる時間も楽しいし、水着ツーチェキも付いてるから、めっちゃコスパいい!初めてだったけど行けて良かった!次回も楽しみ♪o(^▽^)o

✅家族とっても仲良しだよ〜💓やーん!そんな嬉しいな😆個撮楽しんで貰えて嬉しいよ!!これからも来て来て!あやも楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

⭐️なかちむさん
田舎に行くのは、普通の旅行とはまた違っていいものだよね~にしちゃんも田舎なら運転できるんじゃない?(笑)

✅開放感っていうか空気良いしリフレッシュ出来るよね\(^-^)/でもなかちむも京都旅行楽しかった?💓もう、完全にペーパードライバー(笑)!



【スケジュール】

~8月~

・11(土)ライブ@渋谷×2🎲

・12(日)ライブ@新宿・代々木🎲

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡