みなさん こんばんは☆

夏休みは、山口と福岡に
行ってきました〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


山口のおばあちゃん家の近くの角島!
とっても海が青くて気持ち良かったよ✨


パパと♡


おばあちゃん、ママ、妹と♡



いとこ家族も集まってみんなで
角島の近くの旅館にお泊り〜\(^-^)/


夕日が沈むところ久しぶりにみれた〜💓


海に沈んでいく夕日はすごく綺麗で
心が洗われた気がします( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜


露天風呂もあって海をみながら
おばあちゃんとママと一緒に入ったり♡

美味しいご飯を食べたり♡


パパのお誕生日だったのでみんなで
お祝いしたり(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みんな社会人でなかなか集まれないけど、
今回みんな集まれておばあちゃんがもの凄く
喜んでくれていて嬉しかったです😆💓




妹の運転する車に初めて乗りました🚗

おばあちゃんはもう少し長生きしたいって
なかなか乗るの拒んでたけど(笑)(笑)
彩奈の時より乗り心地良かったらしい😗😗

やるやん、いもうと!


福岡ではラーメンを食べたり♡


恐竜の博物館に行ったり♡




家族だけでパパのお祝いをしたり♡


結構スケジュール詰め込んで動いたから
めちゃくちゃ充実した旅になったな〜💓

久しぶりに行った、おばあちゃん家は
昔から全く変わることなく 目の前は海!


裏は川という自然豊かなところです😊✨


思い出が沢山詰まってる場所💓

また山口行きたいな〜〜!
おばあちゃんいつまでも元気でいてね😆😆


平成最後の夏休み。
とっても良い思い出が出来ました!


バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️ぷぅちゃむさん
彩奈ちゃんは夏休み何するの~?(*^ω^*)何か予定はあるかな?楽しい夏休みになりますように!

✅夏休みは旅行に行けてものすごく楽しかったよ〜!あとは目覚ましかけずに寝たりね💓最高だったよ!

⭐️らいすさん
こんばんは♪彩奈ちゃん(*^-^*)つけナポリタン初めて知りました!一度食べてみたいですね♪夏休み満喫して下さいね(^o^)自分はずっと仕事です(^_^;)

✅つけナポリタン美味しいよ〜💓是非食べてみてね!!あらまぁ、お仕事なのか…(>_<。)お疲れ様😢

⭐️いっつあんさん
つけナポリタン?初めて見た~。(*´∀`)食べたい~!(⌒∇⌒)ノ"夏休み楽しみだね。(≧▽≦)予定は決まったの?

✅つけナポリタン!是非食べてみてね💓夏休み最高だったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いっつあんさんはいつかな??😳😳

⭐️k8わんさん
つけナポリタン美味そう(*^^*)炒めた野菜やハム等のコラボレーションのイメージ、どんなお味かな?俺は昨夜はつけ麺~駅構内で電車の時間との戦いしかも…特盛✨オーダーしてたから、かなりヤバかった

✅ナポリタンってよりはトマトソースが酸味きいてて美味しいよ💓特盛を時間と戦いながら食べるってすごい!😳食べ切れたかな??

⭐️ゆめっちょさん
つけナポリタン美味しそう…(゜.゜)お腹すいたwww夏休みゆっくりリフレッシュして楽しんでね!ところで…夏休みって何(´・ω・`)www

✅美味しそうに撮れてるでしょ〜💓ものすごくリフレッシュできたよ\(^-^)/わお、、夏休みないのか😢よしよし…

⭐️ヤマト2018さん
ゆっくりしてきてね。道中、お気をつけて。 行ってら~。あやなっちょパパさま、お誕生日おめでとうございます。スケジュールの都合つかず…

✅ゆっくりリフレッシュ出来たよ💓ありがとう!!パパもコメント読んでたよ😆また個撮来てね(´;ω;`)待ってる〜!!

⭐️シロちゃんさん
つけナポリタン美味しそー今度食べに行ってみよ
夏休みか~、ワイの仕事はお盆とかそういう概念ないからな~(´・ω・`)1週間ちょっと楽しんでね♪


✅つけナポリタン行ってみて💓感想教えてね\(^-^)/そうだよねぇ…大変だ😢土曜日会えるの楽しみにしてるね✨

⭐️いまむさん
にしちゃん、いつも頑張ってるから夏休みリフレッシュしてねーーっ♪o(^▽^)oパイセンのイベントも申し込んだよ!楽しみにしてるねっ♪(^O^)/□

✅ブログに写真沢山載せてくれてありがとう💓全部すっごく綺麗に撮れてて嬉しい✨お!バースデーイベント!楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️ま〜坊2号さん
誕生日にもかかわらず、やっぱり仕事に追われたね。夏休みは時期をずらして、来月上旬と10月中旬頃にのんびり取る事にします。来月は残暑が厳しいであろう(?)東京から脱出して3日ほど北海道へ逃げる予定♪

✅お誕生日だったんですね!遅くなってしまったけどおめでとうございます💓北海道いいな〜行ったことない!あやも逃げたーい!😆

⭐️あずフィスさん
今年もお盆休みなしなのよ。木曜日であれだけ高いのにか?

✅お盆休みないのか(´;ω;`)忙しいんだね。。木曜日の個撮満員になって良かった!ありがたいよね😢💓

⭐️muhuuさん
そうそう、ちょっと彩奈ちゃんに聞いてほしいことがあったんだ。数日前から、フルートの音出しを始めたんだよ♪ すっごい久しぶりに吹いてみて、ちょっとずつ調整してる。あ、そうだ・・・彩奈ちゃんは、企画でウクレレ?ギタレレ?に挑戦したことあったね。いまはライヴ活動を楽しんでいますか?私はDVD作品も一つのカルチャーだと思っているので、とくに彩奈ちゃんのは大切に観ています。毎日サウナ入ってるみたいな暑さだけど、楽しくいこうね☆

✅フルートって凄い!ギタレレに挑戦してみたけど最近は全然だ…😢ライブ活動ももちろんグラビアも楽しくやってるよ💓近々良いお知らせも出来そう!お楽しみに✨



【スケジュール】

~8月~

・11(土)ライブ@渋谷×2🎲

・12(日)ライブ@新宿・代々木🎲

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

→バースデーイベント詳細

              ライブ@渋谷🎲

・30(木)個人撮影会👙


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡