みなさん こんばんは☆

昨日は個人撮影会!
朝から夜までありがとうございました♡




今回は着替えまくったので全ての写真は
ないんですが、こんな感じだったよ😆💓

珍しくパジャマ〜!!


二の腕みえるオールインワン(笑)


新米教師風?ワンピース♡


おNEWの水着!!


チューブトップの水着好きなんです💓


レトロ風!(サングラスはおまけ笑)
ハイウエストの水着流行ってるよね〜✨


どれが好きですか?(๑>◡<๑)

毎回なるべく初だしの洋服や水着を
持っていくようにしているんだけどね
たまに被ってしまったらごめんなさい😢

でもファンの方からもプレゼントで頂いて
とても助かってます(´;ω;`)ありがとう…💓
今回も可愛いのを頂いたのでコレクションが
増えた\(^-^)/大切にします〜〜♡

毎月、水着3着ぐらい増やしてるから
もうお家に水着がどれぐらいあるのか
自分でも把握できておはず…
一旦整理しないとな〜〜ヽ(;▽;)ノ!
でもあってもあっても足りないの😢
グラビアアイドルあるあるだよね(笑)

近いうちに絶対整理したいと思います(笑)


今回の個人撮影会は
ナイダイメンバーが初参加\(^-^)/!

前半はまほ、まさみん、せいなと一緒✨
1人だけ水着着るから浮いてたかな(笑)
みんなの前で水着でウロウロするのは
なんだか照れちゃうよね( ˙꒳˙)w



後半からはたかちゃん、パイセン♡
バタバタでスタジオの中で写真撮れず
終わったあとの居酒屋で失礼します😆(笑)

スタジオの近くのコスパ最強のお店!



いつも本当にすぐに満員にして頂いて
嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます💓

10部大変じゃないの?って聞かれるけど
本当にね!全然大変じゃないから!!!!
ご飯を食べるタイミングを悩むぐらい(笑)

綺麗に写真を撮って貰えるのも嬉しいし♪
ゆっくりお話し出来るのも楽しいし♪
とにかくみんなと会えて幸せだよ〜😊✨

来月の個撮も楽しみにしてます(๑>◡<๑)
(多分19日だよ!)
最近みんなに痩せたねって言って貰えるので
リバウンドしないようにキープしますね(笑)


いや〜〜とっても楽しかったな💓💓


バリッちょ★



《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
ライブお疲れ様。(^o^)8月11日頑張ってね。(#^.^#)いろんな髪型できるね。(^○^)可愛いよ!( 〃▽〃)台風気をつけてね。

✅ありがとう〜〜(๑>◡<๑)11日いまから楽しみだな〜!髪型変えるの楽しいんだ〜💓どの髪型が好きかな??

⭐️ぷぅちゃむさん
ライブお疲れさま!みんな可愛い~

✅ありがとう\(^-^)/!メンバー可愛いでしょ!最高のメンバーだと思ってるよ💓💓

⭐️シロちゃんさん
ライブお疲れ様!雨すごいね仕事中のときより、風もすごかった明日の撮影会、ナイダイメンバー全員出るからにぎやかになりそうだね♪頑張ってね

✅ライブ来てくれてありがとう😊あんまり話せなくて残念、、(´・_・`)撮影会楽しかったよ💓いつもとまた違う雰囲気になったー!✨

⭐️いまむさん
今日もライブ楽しかったー♪新セトリも嬉しいー!\(^O^)/写真も使ってくれてありがとう!モデルが良いから、30秒あれば良い写真が撮れるよっ♪p(^O^)q間空いちゃうけど、またライブ楽しみにしてるねっ♪にしちゃんに会える時間はとっても幸せ!o(^▽^)o

✅ライブありがとう〜💓コールどんな感じになるか楽しみだな(๑>◡<๑)幸せって言ってくれて、あやも幸せだ!😳✨

⭐️ひょこ兄さん
今日観に行って良かったよ~ ヽ(´▽`)/初めて5人体制のナイダイ観れて嬉しかった (^^)みんな可愛いから、ライブ中もう誰見ていいかわからんね (笑)

✅いつもひょこっと来るからびっくりするよ!(笑)みんな可愛いって嬉しいな〜💓彩奈のこともこれからもみてね(๑>◡<๑)✨

⭐️ゆめっちょさん
お疲れ様!今日は本当に行けてよかった!新カバー曲も夏らしく最高だったし!夏バージョンの衣装もよかった!台風に負けない熱いステージありがとう!

✅びっくりしたよー!愛を感じた💓ありがとう!!夏バージョンは動きやすいんだけど、パンがチラするの気をつけないと(笑)😂



【スケジュール】

~8月~

・11(土)ライブ@渋谷×2🎲

・12(日)ライブ@新宿・代々木🎲

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会(仮)👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

              ライブ@渋谷🎲


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡