みなさん こんばんは☆

お家出る前にママになんだか今日
レトロやなって言われた西永です(笑)



台風が接近している中、ジーカンズさんに
お越し下さったみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

クールビズナイダイ!




7月ラストライブ!

そして今日のライブで2週間ほど
ナイダイライブがお休み期間に入るので
新しくカバーを一曲お披露目しました💓

びっくりしましたか!?😳

夏にぴったりの曲!
台風の日にお披露目してしまったのは
ちょっと残念だけど…(笑)(笑)

反省点も含めてこれからみんなで楽しく
ライブで盛り上がれたら嬉しいな〜😆✨


物販も沢山の方が会いに来てくれて
とっても嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
チェキも撮ってくれてありがとう〜💡

みんなとお喋りしてる時間好きなんだ〜!
いつもあっという間に終わってしまうけど😢

30秒撮影も綺麗にとってくれて
いつも本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





今日の髪型自分でやったの!
なかなか上手に出来た気がする〜✨
グラビアの時は基本ストレートだけど
ライブはいろいろ髪型変えるの好き〜💓


楽屋では3?4年?ぶりに
ソラ豆さんにも会えました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

\発芽/


ソラ豆さんとはミスフラッシュの時に
一緒にサバイバルしていました!
まさかライブの現場で会えるなんてっ♡

いつも、ツイッターでみてるのであまり
久しぶりな感じはしなかったけど(笑)
お久しぶりに会えて嬉しかったです😄💓
またライブ一緒になれたらいいな〜♪


次のライブは8月11日(土) に
渋谷Gladさんであります\(^-^)/!
少し空いてしまうけど楽しみにしててね💡



そんな明日は個人撮影会です!
ナイダイメンバーも初参加ということで
賑やかになりそうだ(๑>◡<๑)楽しみ!

台風、今夜のうちに過ぎ去りますように🌙


バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっあんさん
今まで買ったことないけど買うね。( 〃▽〃)

✅嬉しい!感想もお待ちしてます(๑>◡<๑)✨

⭐️ヤマト2018さん
情報提供ありがとうございます、書店にて探してみます。このあと関東圏には台風だとか。 充分警戒してください。

✅わーい!ありがとうございます!無事にGET出来たかな?(〃ω〃)傘さすの苦手だから結構濡れたよ!😢😢(笑)

⭐️ゆめっちょさん
普段買わないけどあやっちょ載ってるから買うよ!28日行けるようにギリギリまで頑張ってみます!あやっちょへの思いは台風なんかに負けない!www

✅ありがとう〜(๑>◡<๑)そして頑張ってくれて本当にありがとう!!来てくれて嬉しかったよ💓明日も楽しもうね😆😆

⭐️鈴木達矢さん
ブログ更新ありがとうございました

✅こちらこそ読んで頂きありがとうございます😳


【スケジュール】

~8月~

・11(土)ライブ@渋谷×2🎲

・12(日)ライブ@新宿・代々木🎲

・15(水)ライブ@渋谷🎲

・18(土)ライブ@新宿🎲

・19(日)個人撮影会(仮)👙

・24(金)ライブ@中野坂上🎲

・25(土)ライブ@渋谷×2🎲

・26(日)小柳歩バースデーイベント🎉

              ライブ@渋谷🎲


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡