みなさん こんばんは☆

今日はママと巣鴨へ行ってきました😆💓


巣鴨久しぶりだ〜〜!!


巣鴨と言ったらすがもん!
すがもんはいなかったけどお尻は発見💡

もふもふで可愛いね〜💓


帽子を被ろうと決めていたので
ヘアアレンジもそれ仕様にしてみたよ😉



巣鴨にはおばあちゃんの洋服を買いに✨

流石!おばあちゃんの原宿!
ミセス向けのお店が沢山ありますなあ!

おばあちゃん家は目の前が海で裏が川という
山口の自然豊かなところにあるので
なかなか買い物に行くのが難しいみたいで…
でも、お洒落さんなおばあちゃんだから
沢山新しい洋服欲しいだろうなって思って
ママと巣鴨観光兼ねて行ってきたの💓

いや〜巣鴨のおばあちゃんは元気だ!!!
ハツラツしてるというか、暑さなんて
なんてこっちゃないよ!って言ってて
洋服を一緒に選んで貰いながらいっぱい
元気を貰っちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡

暑いから熱中症ならないようにって
お茶を出してくれたり…(´;ω;`)!

本当にいい街だった〜〜✨

おばあちゃんにもさっき電話して
明後日には届くよ!って伝えたら
どんな洋服か楽しみだって喜んでくれて😉

8月の頭におばあちゃん家に帰るから
その時に着てくれていたら嬉しいな〜💓



明日は平日個撮!
予約してくれたみなさん〜!
よろしくおねがいします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


バリッちょ★



《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
かなりな暑さだね。(>_<)岐阜県には行けないな~。(^_^;)行く予定無いけど?笑。体調には気をつけてね。マスカラいいね。(#^.^#)

✅暑い日が続いてるね〜(>_<。)!いっつあんさんも体調には気をつけてね✨マスカラ褒めてくれてありがとう💓

⭐️らいすさん
こんばんは♪とんでもない暑さだよね(-.-#)熱中症には気をつけてね!レッスン頑張ってね(*^-^*)

✅本当に暑すぎてびっくりしてるよ〜(´・_・`)お互い熱中症気をつけようね💓ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🔥

⭐️ひょこ兄さん
コメント返しありがとう (^^)嬉しくてなんかニヤニヤしちゃうね (笑)前々から思ってたけど、やっぱりにしちゃん目が綺麗だよね (*´∇`*)5人体制のナイダイなかなか観に行けなくて…どこかで行けたら観に行くね (´▽`)

✅ニヤニヤしちゃったー?目が綺麗って嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )💓うん!五人体制のナイダイ早く観に来て欲しい😝!

⭐️シロちゃんさん
ホントにとけるような暑さだね(^_^;)お蔵入りとは言ったけど、まだカメラには残ってるよ!SNSには上げないだけで・・・てか自分のブログ見てくれたんだ~!書いてみようかなって始めてみたんだ(*^O^*)

✅暑い日が続くけど、レッスン頑張ってね!

カメラに残ってるのか!ならシロちゃんだけの楽しみにしてね(*⁰▿⁰*)読んだよー!お仕事大変そうだけど頑張ってね😢💓

⭐️ヤマト2018さん
こちら北海道。 ただいま20℃ちょい。 ちょうどいいくらい。 外では蛙がゲコゲコ深夜カラオケ大会。騒がしいよ。熱中症による体力消耗にお気をつけ下さいませ。あやなっちょ。

✅北海道!涼しいな!!!羨ましい😢過ごしやすいね〜!東京来たら絶対びっくりしちゃうよ!熱中症気をつけます💓

⭐️なかちむさん
暑いね~昨日仕事帰りに30分歩いたら、汗で全身ドロドロになったよ!(笑)外に出ない方が体にいいね~

✅暑すぎるよね!移動も汗かいてライブも汗かいて…これはビール飲まなきゃやってらんないよね!😉💓

⭐️ららーなさん
あやっちょいつも応援してます!熱中症に気を付けてね(^^)あやっちょは小さい頃お仕置きでお尻ぺんぺんされたことある?

✅わー!嬉しいです!ありがとうございます💓今までお尻ペンペンされたことはないかな〜(笑)良い子だったからね!😆



【スケジュール】

~7月〜

・20(金)個人撮影会📸

・25(水)ライブ@新宿🎲

・28(土)ライブ@渋谷🎲

・29(日) 個人撮影会📸


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡