みなさん こんばんは☆

今日は秋葉原でライブ二本!

TwinBoxGARAGEさんと
TwinBoxAKIHABARAさんにお越し下さった
みなさんありがとうございました〜〜💓



今日は初めての髪型に挑戦!(笑)
ヘアアレンジのセンスがないので自分が
出来そうな髪型を見つけるの大変です😢w

でもこの髪型は簡単〜♪
難点は髪の毛がまとまりついて暑いこと!



たかちゃんのスタイリストもしたよ〜😆笑

自分の髪の毛は編み込むの難しいけど
やってあげるのは我ながら上手くいった💓


TwinBoxGARAGEさんはにしたか(仮)ぶり!
とても懐かしく感じました〜✨

ライブで安定の汗だくになってそのまま
物販へ!本当にみんなとチェキ撮るときに
汗しぶきが飛んだらごめんなさい(笑)

今日はとくに暑かったから汗がとまらない!


まじで、つなぎダイエットの本書けるな(笑)



そしてそして!夜のライブは
旋律フリージア 浅香七星さんの生誕祭💓

浅香さんお誕生日おめでとうございます✨


みなさん可愛いくてずっとニコニコ笑顔で
メンバーのみなさんとお話しするの
すっごく楽しかったなぁ〜😆💓💓

吉田りとさんとも2ショット!
かわいいーーヽ(;▽;)ノ



ライブもみんなと一緒に盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜(*´꒳`*)
声枯れてないかな?大丈夫かな!?

あと2日ライブあるからね!!!
みんな夏バテと喉のケアに気をつけて
楽しい3連勤(推し事)にしようね( ˙꒳˙)💓




バリッちょ★



  ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


7/15(日)

①「LIVEプラス@原宿ベルエポック」

■会場:原宿ベルエポック美容専門学校 
第2校舎イベントホール

■時間:会場10:30/開演11:00

■料金:予約1500円/当日2000円
(各1D代別)


〜Nicedice〜
出番→14:10〜14:25
物販→14:40〜15:40

ザ・真剣勝負ベストテンプラス Vol.15』&「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2018」~スペシャル公演~

■会場:新宿Zirco Tokyo

■時間:開場:11:00/開演11:30(予定)

■料金:予約2000円/当日2500円
(各1D代別)
※早割1,500円(1D別)
開演迄にご入場いただけた方

■出演者

虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/モエギノジノム/ゆるっと革命団/AIBECK/AIQ/『インキーウップス』/代々木女子音学院/ POPUP/キャンディzoo/Snow White/東京イルミナティ/COLOR’z/刹那sonic/KATA☆CHU/ネコプラ/chuLa/テンシメシ/TOKYO SWEET PARTY/アイドル諜報機関LEVEL7/Lore☆Eternal/Lore☆Restart/ 仮面女子候補生/あんどもあ/ノン☆ストップ!!!/にじいろ学園SEASON4/伊藤桃/ぴゅあ娘リローデッド/sparklepinkruby/ だって世界がハチャメチャなんだもん。/GIRL'S HORIZON/しゅがー☆ベガ/TokyoFlamingo/ TSUNAGU/レプスルプス/

and more 

※順不同


〜Nicedice〜
出番→19:35〜19:50
物販→出演後物販


  ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡




《コメント返し》

☆いっつあんさん
初コメントありがとうございます〜✨ライブ頑張ります!!傘が苦手というかさすのが面倒くさいんですよね〜😂(笑)

☆ヤマト2018さん
本当に!?日焼けあやっちょみたい!?😳昔は焼け跡がチャームポイントだったんだけどな〜!懐かしいなぁ💡

☆きみさん
日傘って確かに白っぽいイメージあるけど、二人とも黒いからコウモリ傘だね(笑)日焼け美人は健康的で良いよね!💓

☆ゆめっちょさん
分かるんだ!分かるんだけどさ〜面倒くさいのが勝っちゃうよね😢(笑)ライブ進化中だからさ!次来れる日を楽しみにしてて💓

s14siluvia1001さん
初めましてー!初コメントありがとうございます✨スプレータイプの日焼け止め良いですね!今年の夏は使おー!

☆piero1さん
ど😊初コメントありがとうございます✨え!ツイッターもみてくれてるんですか😳ありがとうございます💓またコメント待ってますよー!

☆らいすさん
日傘ね〜〜必要なのは必要なんだけど、確かに私あまり美白のイメージないしどちらかと言うと黒いよね(笑)😆元気!!

☆シロちゃんさん
確かに男の人はあまり日傘のイメージない(笑)私にもないよね〜😅今日はライブありがとう!明日はお仕事頑張ってね✨



【スケジュール】

~7月~

・15(日)ライブ@新宿・原宿🎲

・16(月)ライブ@上野🎲

・20(金)個人撮影会📸

・25(水)ライブ@新宿🎲

・28(土)ライブ@渋谷🎲

・29(日) 個人撮影会📸


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)

→詳細はこちら


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡