みなさん こんばんは☆

白髪が一本発見されました、西永です(笑)
なんてこったーーー!
でも若白髪は良いんだよね!?( ˘ω˘ )
なので抜かずにまだ頭にいさせてあげよう。


さてさて!本日は表参道GROUNDさんと
目黒鹿鳴館さんでライブ二本でした💓

両方、初会場!ということでドキドキっ!


まずは表参道GROUNDさん。
ここは、そうです!私たちが10/6に
ワンマンライブを開催する場所です!!

すごく大きくてみんなの顔がよくみえて
最高に気持ち良いステージでした✨✨

こんなところでワンマン出来るなんて…♡
嬉しさ100倍!だけど不安もでてきた、、
ガラガラだったらどうしよう…とかね😢

このステージを沢山の人で埋めたいなー!


楽屋できゃわふるTORNADOさんと♡
きゃわふるさん全員可愛いしステージも
かっこよすぎるし最高ですね( ;  ; )💓


姉妹説濃厚な(笑) 宮瀬しおりちゃん♡
やっぱり会うと自分でも衝撃を受けます!


別所佳恋ちゃんとも♡
笑顔がすっごく可愛くてきゅんきゅんする!


またご一緒出来ますように!
お写真ありがとうございました( ˘ω˘ )✨


表参道GROUNDさんではメンバーみんな
髪の毛巻き巻き率が高めでした(*゚▽゚*)

いつもより大人なNicedice😘


年上組〜〜( ˙꒳˙)!


物販は初めましての方が多かったな〜!
自分よりも年下の子が来てくれると私も
お姉さんになってきたんだな〜とびっくり💡

いやでも、高校生ぐらいだと思って来て
くれたらしいので私、詐欺ですね。(笑)

ごめんなさい(๑•́ωก̀๑)ww




そして夜は目黒鹿鳴館さん!!
夜はポニーテールにしたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


鹿鳴館さんは歴史あるライブハウスで
レトロでかっこよかったな〜〜!!!

衣装とも良い感じ😆


Nicediceファンのみなさんはもちろん!
初めましての方がフリを真似して一緒に
踊ってくれたり!すっごく楽しかったよ💓

赤色のサイリウムも最高だった!!!






そうそう!clipclipの咲村良子ちゃんに
会えたよ〜〜!実は一昨年も現場で
偶然会ったからよく会うね〜って(^ ^)♡

同い年なのに大人っぽい〜〜!!!

初めて会ったのはグラビア甲子園!
懐かしいでしょ😆😆(笑)



ひゃー!
今日も1日最高に楽しかったな〜😁💓

ライブ2会場!
会いに来て下さったみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は書泉ブックタワーさんで
発売記念イベントなので是非来てね〜✨

お待ちしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!





最後にコメント返しを!
7月に入ってからコメントをくれた方へ♡


☆いっちゃんさん
S.U.Bさんでのライブみてくれて本当にありがとう!忍者は初めて言われました(笑)今月もまだまだライブあるからまた是非観て下さいね♡

☆ヤマト2018さん
いつもコメントありがとう( ;  ; )次会える時はどんな髪型してるかなー??また絶対に会いに来てね!待ってるよ!いつかないつかなー♡

☆ぷぅちゃむ。.・゜+:・..・゚`*・さん
もちろん!覚えてるよ!気付けば22歳になりました(笑)中学生の頃からみてくれてるのすごく嬉しい!もう日焼け跡はないけどこれからもみてね♡

☆おーしまさん
いつも愛をありがとう!(笑)Nicedice応援してくれて本当に嬉しいよ!底グラに出演して良かった〜!もっと成長していくからこれからも見守っててね♡

☆piero1さん
MUSIC B.B 無事に観れたかな?Nicediceはみつけられましたか!?少しだったけどこうやってまたNicediceで地上波に出られるように頑張ります♡

☆sun3flowers8さん
ラジオ派かー!!私もラジオにハマってた時期があって毎日学校終わってからきくのが楽しみだった!ラジオドラマとか面白いよね♪またきいてみよっと♡

☆ミスターアップルパイさん
コメントしてくれるの長いよね〜!いつも読んでます!ありがとう(*゚▽゚*)クリームさん読んでくれたかな?スク水姿、褒めてくれてありがとう♡

☆まりも♂ライオンさん
安定のかわいさってどうもありがとう!(笑)昔からコメントくれるよね!ちゃんと読んでます!これからもかわいいって思って貰えるように頑張るね♡



最後まで読んでくれてありがとう!!

バリッちょ★




【スケジュール】

~7月~

・8(日)握手会@書泉ブックタワー👙

https://www.shosen.co.jp/event/78708/

・14(土)ライブ@秋葉原🎲

・15(日)ライブ@新宿・原宿🎲

・16(月)ライブ@上野🎲

・20(金)個人撮影会📸

・25(水)ライブ@新宿🎲

・28(土)ライブ@渋谷🎲

・29(日) 個人撮影会📸


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)