みなさん こんばんは☆

週末、Nicedice4ライブ。
Gladさん二本!DESEOさん二本!

お越し下さったみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


梅雨もあけて、真夏日の週末だったね!



まずは土曜日のGladさん一部♡

この日の髪型はいつもと違うよ!
体育祭に気合い入れてきた感じでしょ😆(笑)


実際、高校の頃の体育祭でこの髪型してた!
キュッと結ぶから気合い入るんだよね〜♡



最近ハマってる綾鷹のほうじ茶がなくて
ジャスミン茶を買ったらたかちゃんも一緒♡ 

でもね、同じ飲み物買うと楽屋でよく
分からなくなって人のを飲んでしまうの(笑)
よく見たらわたし600mlの大きいやつなのに
多分ずっとたかちゃんの飲んでた、、😱

たかちゃん!ごめんよ!!!!(笑)



Glad二部はそのままツインテールにして
ライブに出ました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ツインテール安定してきたかな?


一部よりも二部の方が沢山の方が観てくれて
初めて観たよって方も物販に遊びに
来てくれたので嬉しかったなぁ〜😊💓

今だに、あれ?にしたか(仮)!?
って覚えてくれている人がいるのも嬉しい!

だけどNicediceの名前をもっと沢山の人に
覚えてもらえるように頑張らないとね😆😆


Gladさんのライブ二本が終わり、
この日はやっと全員で夜ご飯に行けました!

ランチはこの前軽く行けたんだけど
時間がなさすぎて食べることに必死で…(笑)

4月から新メンバーのまほとせいなが
レッスンに加入!って時にみんなでご飯に
いこうって話になってたんだけど私が
2週間体調を崩してお休みしてたから私だけ
ご飯にいけてなかったんだよね( ;  ; )

だから社長にみんなでやっとご飯に行く!
って連絡したらお小遣いを貰いまして😏
(社長!ありがとうございますーー!!)

サムギョプサルを食べに行きました💓💓


私とたかちゃんはサムギョプサル大好きで
今までいろんなお店に食べに行ったけど
3人がなんと初サムギョプサル!らしく
一番大好きなお店に行ってきたよ(*゚▽゚*)💓

ここはお店も綺麗だしにおいもあまり
つかないし、なんといってもコスパが凄い!

初サムギョプサルに3人とも美味しいって
喜んでくれて良かったな〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

私は本当に良いメンバーが集まったな!って
思うんだよね〜!一人一人がしっかりしてて
パフォーマンスもみんな凄くて!!!

昔はダンスとか動きがおかしいって
ファンのみんなからいじられてたけど…(笑)
最近は今日のダンス良かったね!とか
言われるようになったのはメンバーから
沢山刺激を貰ってるからだと思うの(*゚▽゚*)

みんなでゆっくりグループについて話したり
とっても良い機会になりました(^○^)
やっとご飯に行けて楽しかったなぁ✨✨


そして!!日曜日!
DESEOさんで朝からライブ〜♡

一部はハーフツインにしたよ( ˙꒳˙)💡


出番前!
五人で写真撮るとき私リーチ短いから←
涼しそうな顔してるけど必死に伸ばして
この時プルプルしてるからね(笑)(笑)


午前中だったのに沢山の方が来てくれて
すっごくすっごく嬉しかった〜(´;ω;`)💓

物販でもみんなといっぱいお喋り出来て
最高に楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Nicedice目当てで来たって言葉嬉しいな!!



二部は珍しくポニーテール!!


みんな髪型チェンジ率高い!



二部も最高に汗かいたな〜〜!!!
衣装暑くない?って聞かれるけど
そりゃ暑いよ!!!(笑)けど赤いツナギで
覚えてくれる人も多いから気に入ってます♡


楽屋で恥じレスのつかぽんにも会えたよ!
最近もライブちょこちょこ被ってたんだけど
時間的に会えなかったりしてお久しぶりに✨

イケメン度が増してました😆💓


嬉しそうな顔してる、わたし(照)




この土日のライブはいつもライブに
来てくれるNicediceファンの方はもちろん💡
初めての方や、久しぶりに来てくれた方
地方から来てくれた方などなど…!
みんなととにかく会えて幸せでした(*^_^*)

会いに来てくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました😳💓


今はツイッターをみてる方も多いし
ブログをやってる人は減ってきてるけど
やっぱりブログの方がいっぱい伝えられて
わたしは好きなんだよな〜😆😆

なかなかライブに来れない人にも
少しでもブログを読んでライブの楽しさが
伝わったら嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

学生の時にみたいに毎日更新が
出来ていないのはごめんなさい( ;  ; )
だけどマイペースに更新は続けていくので
是非これからも読んでくださいね💓



次のライブは!
7月6日(金)に34644projectさんの
主催ライブに出演します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


みなさん是非お仕事終わりに来てね♡
華金だあああ!!!


最後にみんなで、「チャリできた」(笑)



バリッちょ★



【スケジュール】

~7月~

・6(金)ライブ@新宿RUIDOK4🎲

→クリーム8月号発売日!

・7(土)ライブ@表参道・目黒🎲

・8(日)握手会@書泉ブックタワー👙

https://www.shosen.co.jp/event/78708/

・14(土)ライブ@秋葉原🎲

・15(日)ライブ@新宿・原宿🎲

・16(月)ライブ@上野🎲

・20(金)個人撮影会📸(仮)

・25(水)ライブ@新宿🎲

・28(土)ライブ@渋谷🎲

・29(日) 個人撮影会📸(仮)


「Nicedice 1stワンマンライブ ~一か八か~」

日程:2018年10月6日(土)

会場:表参道GROUND

OPEN 17:30 START 18:00

前売 3000円(別途1D) 当日3500円(別途1D)