みなさん こんばんは☆

個人撮影会!10部!!
ありがとうございました〜(〃ω〃)♡


壁ドーーーーーーンッッ!!!(笑)



今日のスタジオは半年前から予約を
取らないと取れないというレアなスタジオ!

小道具も沢山あって
セットもすごく可愛かったな〜〜♡


衣装はこんな感じ〜〜\(^-^)/!

♡私服♡

♡白ビキニ♡


♡制服♡


♡緑ビキニ♡


制服ってなんだか落ち着くよね(笑)
私服のシースルースカートも購入してから
やっと着れるチャンスが!!( ;  ; )♡

今回も沢山写真撮ってお喋り出来て
最高に楽しかったよ〜〜(*゚▽゚*)
会いに来てくれて本当にありがとう!!

また来月も10部やるから!
絶対絶対会いに来てね〜\(^-^)/♡






そして!そして!
昨日はたかちゃんのバースデーイベント♡

Nicediceメンバー大集合!



たかちゃん!
22歳おめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ほぼにしちゃん、プライベート気分で
普通にみんなの中に紛れて楽しみました(笑)

いいお誕生日会だったよね♡

個人的にはたかちゃんと久しぶりに
おジャ魔女カーニバルを歌ったのが
少し照れたかな〜〜ふふふ(〃ω〃)


たかちゃんが上京して来てから
もう本当にずっと一緒にいるから
10代だったたかちゃんがもう22歳って驚き。

年々大人っぽくお姉さんになるたかちゃん!

これからもいっぱい甘えさせて貰うね♡
(あ、私もしっかりしないと笑)



みんなと会えて楽しい週末になりました!
明日からまたみんな、お仕事頑張ってね!!

そして来週のライブでお会いしましょう♡




あ!お家着いた〜〜!
今日は頑張ったから、とりあえず…
プシューっとしようかな(笑)(笑)

おやすみなさい



バリッちょ★