みなさん こんばんは☆

エセ女子高生、にしちゃんです。

{6614A036-D02C-4518-A12A-04D67338D965}


昨日は個人撮影会!
ありがとうございました〜〜(*゚▽゚*)♡

チームSPJ

{A9B309D9-AA67-46AA-BA81-DEC0B092B13F}


昨日は久しぶりに制服を持って行ったの!

メガネは中野さんに貸して貰った♡
意外と似合ってますか??

{E9C0F298-AD14-4962-8D6C-BE4BDE943B40}

{2A8C5DA8-76C8-47AC-985C-EDA29DECB02A}

制服パワーはすごい!
なんだか若返る気がします(笑)(笑)

ちょこん。

{18C239FB-E852-4FBA-9957-499DB4795276}


あとファンの方から頂いた洋服♡
春っぽくて可愛い〜〜!!

{E373642B-D023-41D4-9D36-2DFB64F2CF9F}

{71484BE8-0E48-46FD-99A4-4BC810C1628E}


ちなみにこのパーカーと靴下も
ファンの方からのプレゼントだよ♪

{025670A3-EAAC-4AF7-AD6E-E39532AD17BD}

{85C70980-C6F1-4179-A0CF-EF9B575FFA39}


本当センス良い〜〜!!!!
いつもありがとうございます(>_<。)♡


水着は今回もおNEWです!
今まで持ってないタイプの水着〜♡

セクシーでしょ( ´ ▽ ` )ノ

{3DB445DC-F2F6-4BEB-870E-C46A2F11F1DA}


差し入れもみなさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今回もすっごく楽しくてあっという間!

いつも連続で疲れないのー?とか
聞かれるけど本当気付いたら、
え!もう最後の部!?って感じだから
全然疲れません(๑>◡<๑)

あ、なぜかいつもよりお腹はすくかな(笑)

みんなとコミュニケーションがとれる
素敵な場だからこれからも大切に
していきたいな!って思ってるよ〜!!

これからもよろしくお願いします♡

{5D05C724-A52B-47EB-A591-5FF2B0E8DFBB}


バリッちょ★