みなさん こんばんは☆

{8877E7EE-BDF1-461D-BD4D-9E142B5607FA}


今夜25時〜
エンタメ〜テレさんにて放送です!!

『底々グラドルの上々上等 ~崖っぷち脱出大作戦~』#4、


水樹たま、涼本めぐみ、西永彩奈が身体を張ります!
#とにかく明るい安村 #わちみなみ ナレーション:#諏訪ななか 
ゲスト: #男色ディーノ(DDT) #坂崎ユカ(東京女子プロレス)ほか

{899E6E11-3869-442B-924E-83DECBD8C54B}

{79F916AF-6536-43D6-AD0C-F3D3BD96B168}

是非みてください〜〜♡




そして明日は初めてのラウンドガール!!


ノブハヤシ20周年記念 骨髄バンクチャリティ
「CHAKURIKI 3」

日時/2018年3月1日(木)
16:30開場 17:00開始

会場/後楽園ホール
(東京都文京区後楽1-3-61)

{4A276FDD-B06E-412F-A924-C2AE5C2F242A}

常に会場にいますが、ラウンドガールを
するのは一本勝負以外の試合かな?

{8D9D5DA5-A7C6-4474-8F18-9231569531D6}


なんだかプロレスな2日間になりますね♡

生で試合を観るのは初めてなので
すっごくワクワクしています。

ラウンドガールちゃんと出来るかな!?

是非後楽園ホールに遊びに来てね♡


来れない方も、生配信があるみたい!
16:00〜配信スタートです。


ドキドキする〜〜♡♡

{9B86074C-55D0-492B-8B14-E881D6B46B37}




昨日はママのお誕生日でお祝いしました♡
ケーキをよく見ると年齢が分かります(笑)

{C9A66908-5F69-4D16-B0EF-B03B4DEC793F}

めでたいっ!

{B2857A1B-3675-42EC-A96D-AF6D01214F86}


私はは両親にペアウォッチをプレゼント♡
喜んでくれてホッとした〜(´;ω;`)

みんなお酒好きなので、楽しくて
ついつい飲み過ぎっちゃったかな(笑)

幸せな日になったよ!
ママお誕生日おめでとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




バリッちょ★