みなさん こんばんは☆

Nicediceライブ 
ih中野坂上S.U.B TOKYO 

{F06CCF25-BB77-453C-91E8-B836BD0C7554}


来てくださったみなさん!
ありがとうございました(๑>◡<๑)

沢山の方が駆け付けてくれて嬉しい(T . T)


久しぶりのライブにドキドキ!

{00AEBB72-FC64-4C44-9B91-69885F01FE27}

セトリは
・オリジナル曲「It’s All Right」
・カバー曲「スターラブレイション」
MC
・オリジナル曲「今のわたし」

お披露目の時よりも良くなったね!と
言って貰えて良かった〜〜♡

カバー曲のスターラブレイションは
明るくて大好きな曲!みんなで一緒に
振り付けを考えました!どうでしたか??


ファンのみなさんがサプライズで
まさみんのお誕生日をお祝いしてくれて
凄く嬉しかったよ〜(T . T)♡

枝豆好きだから緑のサイリウムなのね!(笑)

物販のときの動画♪




写真も沢山撮りました〜♡

アー写風(笑)

{7E0DA0AE-8CC8-4DD3-81F3-A202F5A3E3FB}

{31506E44-7970-4462-8701-4C0739013053}

{3D886F7B-D1E9-490B-B373-67E4D8FED493}

{9E646BAE-2101-4B0F-84A0-AD0559CA13E1}

{311C1E83-0DC4-4C37-B7BB-D8DD078FD39F}


Nicediceのオフィシャルツイッターも
出来たのでみなさんフォローして下さい♪

3月もライブでていきますよー!




ライブのあとはまさみんのお祝いを!

改めて20歳おめでとう♡
やっと3人で乾杯できました〜(*^▽^*)

{C088FEF4-C088-446E-BAB7-930160D178F9}

{5C53C6B3-FF9B-480A-8493-3187F3061349}


これからNicedice頑張っていくので
応援よろしくお願いします。

そして!是非ライブにも来て下さいね♡



バリッちょ★