みなさん こんばんは☆

お知らせです!!!


なんと、西永。
初めてラウンドガールに挑戦します!

3月1日(木) 後楽園ホールにて行われる
《ノブハヤシ20周年記念大会》
「CHAKURIKI 3」
[チャクリキ スリー]

{104B6BF5-6AA6-49C6-80B7-ACD3D1F5295B}

{D2ACE6D1-123B-46D3-846E-913BDE6756B5}

事務所から連絡きた時
本当にびっくりして確認し直しました(笑)

すっごくドキドキですが頑張ります♡

ほんまに子供がラウンドガールしてるって
思われたらどうしよー!!(笑)

良かったら是非遊びに来てくださいね♪




明日は平日個撮です♡

まだ西永Tシャツの在庫があるので
サイズと枚数を連絡貰えれば
個撮の時持っていきますーー!(灬ºωº灬)

nishinagaayana_pc@yahoo.co.jp 

{24A0B077-0FD1-450E-A700-E24E454C4127}

{9CC72E77-F597-4444-BE05-791A68A2A363}




最近はというと
きょんきょんと一緒にホワイトニングに
行ってみたり〜〜(°▽°)♡

{209166AB-A2BC-4A60-948F-FBB44A29EE27}

{DA3463DE-F464-4C89-8569-EBA50F1A1B22}



弾丸で熱海行ったり!!
私だけ夜から合流したから温泉入って
旅館でのんびりして観光せずに帰宅(笑)

すっぴん(照)

{B0B58E55-E5B9-43A6-8516-5F8DC9630180}

{9ACFAA92-CEEE-4D92-A9C6-B2E9E9158FE0}

なかなか旅行行く機会ないから
勢いで行って良かったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡



バリッちょ★