みなさん こんばんは☆

{36B3ACC8-7899-4B9E-934F-2B713C19713F}


今日はバレンタインイベントでした♡

みんなーー!お昼から集まってくれて
本当にありがとう〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


たかちゃんと洋服似てる!(笑)
ペアルックみたいで良いでしょ〜〜♪

{13F36290-FB94-45D5-BDCA-119E81869D38}


イベントではチョコレートフォンデュと
チーズフォンデュをやりましたよ!

やったことないから溶かすところから
なかなかの苦戦。(笑)

たかちゃんをチーズ隊長に任命!

{79DBD295-8E1B-4778-9967-E34F7829F7E9}

{B375520D-96CF-4892-9994-C0679C393681}

見た目は良い感じだけどすぐに
分離しちゃうから研究しないとなー。。

{4D7AF5D5-7740-4944-8219-D9A770908CC4}

でも!美味しい♡♡♡

{29EC8DC9-725A-47E1-91DA-7695D1C4E9C6}


チョコレートフォンデュはふざけて
ウインナーをつけたら…

{9E1222FF-41D9-42DD-A136-2A8196074598}

{3E0624ED-ACBF-4A5D-BB56-D455A9DD24EE}

微妙でした、、、(笑)(笑)


今までいろんなオフ会してきたけど
今回、フォンデュは初挑戦でまだまだ
やってないことあるんだな〜〜って!

{9C5F20D0-0AAC-4C3A-B7F0-A4DED96FB0B5}

{72CCD31A-C464-4A5A-919A-EF6EC57AAF1A}


次はどんなオフ会にしますかー??
フォンデュリベンジ?(笑)

まぁ、こうやって集まれることが
本当に本当に楽しいよね♡♡

今年も沢山開催出来たらいいな〜♪


ハッピーバレンタイン!!


バリッちょ★