みなさん こんばんは☆

大晦日ですね!
さらば、酉年。さらば2017年。

{E0E91341-B2DB-41DA-BDEC-FDDF04394302}


さて!今年も2017年をざっくりと
振り返っていきたいと思います♡

写真の数に制限(15枚まで?)があるので
アプリで写真を連結したら少し画素数が
落ちてしまいましたが気にせずいこう!!!



まずは1月!
毎年恒例の西永バースデーイベント

21歳になりました!
ファンのみなさんが毎年お祝いしてくれて
本当に幸せです♪ ありがとう〜♪

もちろん今年もやらせて頂きます♡(1/20)

(ちなみに日付が変わる瞬間はパイセンと
スタッフさん達が砂肝で祝ってくれたよ!)

{65ED4A6A-0C6F-4ADA-96CB-6ADD232C8263}


さぁ、ここからです。
誕生日が終わってからは怒涛の日々が!

2〜3月
にしたか(仮)主催ライブを5週連続開催!
「やれんの?にしたか」

{086C11F7-258C-4447-A7B6-A707D586CC5B}

4月
にしたか(仮) 解散。ラストライブ

{B6EB4FB4-2D3B-45A9-9D2D-CF2AFD952B7A}

12月
Nicedice結成!お披露目ライブ!

{4B4E1B6A-707D-4B43-8734-F9B3D58F439C}

まさかこの出来事が一年間の間に
起きていたことだなんて…自分でも驚き。

{39A4DB46-847F-4A1F-98F2-0E98A325A42A}

主催ライブの時はずっと追い込まれてて
ミッション成功出来ず解散が決まって…
ラストライブの日もすぐにきて
解散したらしばらく何にもなくて
そしたらNicediceが急に始動!お披露目!
…と本当にドタバタ(笑)(笑)

みんなのことも振り回してごめんなさい。

だけどNicediceは3度目の正直!
2018年始動していくから期待しててね♡



続いてイベント編!

今年も沢山のイベントに出演しました♡

事務所の主催だとパイセン、たかちゃんの
バースデーイベントにゲスト出演♪

{011B1A02-2A37-43F2-A811-3251877DC72D}

初開催の にしこや忘年会!

{A0E7B6C5-C328-494E-8C92-B4EEEDBBC839}

個人撮影会は全20回、165部!
満員御礼でしたヽ(;▽;)ノ感激!!!

{F2F57B39-683D-4976-85DC-09A2C425597A}

他には
女神たちのかようび公開収録!
週プレ酒場の一日ママ!アキバMC会!

{D2593D54-24C6-4E50-8015-EA05D8BF828D}

なんとお笑いライブのアシスタントMCも
5回もやらせて頂きました!!「TEPPEN」

{EBCCDB91-4436-4F20-929A-CC13EC3C9917}

書泉さんでもイベントをさせて頂き♡

{EF84AAA7-F57A-4AFF-A222-A1E95EC8F899}

今年はDVDを2本発売させて頂いたので

{3A5D8C85-B065-4E07-98B7-44C38AABDE50}

ちゃんみか、しまぴょんのMCと
ソロイベント!!

{6B4814A7-E04C-4F08-82D4-3D0B5A810B2D}

パイセンと共演作の発売記念イベントは
東京と大阪両方で開催できました(T . T)♡

{30853462-AEB9-48C2-B769-9731B8C23408}

Creamさんは去年に引き続き
連続登場記録を更新中!(丸4年です!)

今年は杏子ちゃんとW表紙も♡♡

{5314072F-3715-4D1D-B12F-D8B0F3A844F9}

コスホリも出張クリーム編集部として
2回参戦出来ました(*゚▽゚*)♡

{60B3FBC8-5D24-4544-B812-3EB4C834A5FA}


本当にざっくり(笑)(笑)
(写真まとめるの大変だったから許して♡)


プライベートでは意外と旅行に行けました!
きょんと沖縄!パイセンと宇都宮!
家族で大阪(*゚▽゚*)

{9B9138C9-86B6-4292-BB6A-F1193ABE609B}



さて、来年はどんな年になるかな?

年々少しずつだけどお仕事も増えてきて
嬉しいです。まだまだだけどね(>_<)、、

2018年はもっともっとお仕事したい!
頑張るぞーーー!!!!


今年も本当に
沢山の応援をありがとうございました♡

2018年も
よろしくお願いします♡

最後に戌年ということで…(笑)


良いお年を♡

{0FAED1F0-31E7-40BB-8368-29C73763F94B}

バリッちょ★