みなさん こんばんは☆

コスホリック22 
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

{060FA12F-8B18-4745-B12F-83CC8504F231}

沢山の方が会いに来てくれて
すっごく嬉しかったです(T . T)♡♡

新作ROM!GETしてくれて嬉しい♪

{39BD3923-E069-441F-8258-885FC7E1C79A}

お家帰って是非是非見てください〜!


コスホリって何回やっても独特な雰囲気
だけど、普段会えない人とも会えたり
初めましての方とも会える機会なので
今回も出演出来て良かったです(°▽°)♡

名刺もクリームさんに作って貰ったよ♪
リバーシブル!!

{0DB8F58B-11EB-44FA-A89D-62D167C676CF}

髪の毛はサイドを編み込んでみました!
この写真じゃ伝わらぬ(笑)

{238AD5B7-F7C5-45CE-91AD-EB16A518A4F2}

これなら分かるかな??

{8DD337D7-B422-4F84-B53D-B3EC4FC9D588}

今日はみんなから若いって言われて
嬉しかったなー!制服パワーはすごいね!

{11C6C674-77F5-4532-9CE0-9C26CD5BD66A}

会場も前回出た時よりも広くて開放感!
髪の毛は湿気に負けなかった!

いやーー!!!!
2017年の仕事納めがコスホリで
みんなに会えてすっごく楽しかったよ♡

2018年もみんなと沢山会えますように。

本当に今日はありがとうございました♡



最後に
青山ひかるちゃんと川崎あやちゃんと!

{0962AF66-E904-4F6C-9C1F-F8F0B0713EC8}


明日で今年も終わり!
のんびりまったり過ごしたいと思います!


バリッちょ★