みなさん こんばんは☆

昨日は「アキバMC会&忘年会」
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{9859E83D-D5A0-4F42-8DE5-9E4CFEE92BF7}

豪華すぎるメンバーに囲まれて
なぜか立ち位置ど真ん中で本当に本当に
ごめんなさい!ありがとうございます!

なかなか違う事務所の女の子と会う機会が
ないのでドキドキしていたんですが
みんなにしちゃん!って声をかけてくれて
優しくてホッとしたなあ〜(´・_・`)


楽屋ではこの前撮影でご一緒した
浜田由梨さんとつかぽんのパイセンで
一度お会いしたことある秦瑞穂さんと♡

みんな同じ気持ちだったみたい(笑)

{C0DD475D-64F6-40C4-8F19-F8323A977F59}

{52EEE80F-0BA0-445E-8FF1-36D5CE43F7D2}


お久しぶりの、和地つかささん!
今度飲みに行く約束をしました(*^ω^*)

{4BD74B43-86CE-4D8C-955D-C38C4751760D}


そして!!ちっぱい組の
船岡咲ちゃんと保田真愛ちゃん♡

{B936C178-76F0-4DB5-AB5B-398D0820D942}

収録ぶりでした♡ちっぱいトリオです(照)


MCの方やメーカーさんも沢山来ていて
西永ちゃん何歳になったの?って
めちゃくちゃ聞かれました(笑)

あんまり顔がかわらないのでずっと
10代のイメージらしい。ありがたい!w

こんせいそんさんと!!

{2E2B28FF-6B4E-46E1-8329-4309A45FB500}

マネージャーさんがこんせいそんさんに
会いたい会いたいって言ってて
会えて喜んでて良かったなぁ〜(笑)

こんせいそんさんと私もご無沙汰だったので
話しかけて貰えて嬉しかったです♪
またイベント一緒に出来ますように!!


最後に同じ事務所の中野ゆきみちゃん!
撮影終わりに遊びに来てくれたよ♡

沢山写真撮って送ってくれた♪

{1A1A8B27-9B10-45E3-BD9B-0D41578CF174}

{1671B185-8A00-4B2B-9629-B2C0E1CDF983}

{60CC7C98-1808-4B3C-A18A-2A7FE3A0FBD7}

{D4BF93FC-CD03-407B-8044-5958393AABAC}

{2BE3963C-7626-4F47-93DD-B16DFE7D1EA8}

物販にも来てくれたみなさん
本当にありがとう〜〜ヽ(;▽;)ノ♡


出演出来て良かったです\\\\٩( 'ω' )و ////



さぁ!!!

明日はついに。
「にしこや 忘年会」

{B314A292-4F8F-429F-817F-47C1146831A1}

お仕事終わりに是非お待ちしてます♡


日時 12月28日(木) 19:00~21:00
場所 cafe magari 中野店

定員 15名
参加費 10000円
※当日のお支払いになりますので、お釣りのない様にお持ち下さい。

予約メール yoyaku@s-p-j.jp


飲食物持ち込み可、ミニゲーム有り、西永&小柳ハーレムチェキ1枚付き。

【キャンセルについて】
ご予約後のキャンセルにつきましては、
申し訳御座いませんが会場の予約費などありますので受付致しかねます。
予めご了承の程宜しくお願い致します。


手料理作って待ってます♡
楽しもう〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


バリッちょ★