みなさん こんばんは☆


ハロウィンも終わりまして、11月突入。
一気にクリスマスモードになりそう!!

毎度毎度、更新が開いてしまう癖…
今月こそ沢山更新していこうと思います!


そんなわけで!
今年のハロウィンの仮装はこちら\(^-^)/

100円ショップでツノだけ購入。
なんちゃってデビル〜〜( ˙-˙ )(笑)

{4AD3CA81-9F38-4C20-B5B0-897E445C9ACA}

{48158F03-B4FD-4C46-B2A3-4691A8B22199}


まさかハロウィン当日に渋谷で個撮が
あるとは思っていなかった(;;゚;ё;゚;;)

運良くセンター街の方のスタジオでは
なかったので回避出来たけどみんな来るの
大変だったかな?(T . T)大丈夫でしたか?

来てくれた方はだいたい
サラリーマンのコスプレしてたね!
(仕事終わりにありがとうございます)


ウエディングドレス?風のワンピース!
いつもより二割り増し?

{F88F1E47-EB03-4D32-8032-A9EDA223CEBA}

{45F9909B-BCE2-4276-86A8-C48BC2A7CC33}


本当に来て下さったみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

実はスタジオを間違えてしまったりと
結構バタバタしてたんだけど(焦った)
今月も会えて嬉しかったな〜〜♡

11月も開催するので是非来てね〜♪


事務所メンバーの
たかちゃんはくまさん!熊田さんや!

{221BD07C-3F05-4910-BB7D-960CBE1D1159}

パイセンはバニーちゃん!
お尻の弾力素晴らしかったです!

{01D83C2B-C5D5-4ECE-A518-0BF3CEE8A7CA}

ハロウィン当日に撮影会出来て良かった♡

スタジオも初めてのところだったけど
可愛いくて良い感じ!!

マネージャーさんが最近スタジオ開拓を
頑張ってるみたい!?
良いところあったら是非教えて下さい( ̄∀ ̄)

{C1EE85BC-44A2-45AB-AF2D-0D8F3C1E4062}



そしてそして…!!!
今年はもう1つ仮装しました(笑)




auのCMの金ちゃん(金太郎)です!!

{463C47F6-DA00-4697-A533-0AA78C64F5A8}

{43E1DC6A-C572-4FEE-9B7E-90BFEBC53A53}





大丈夫!?ひいてないかな?ヽ(;▽;)ノw


濱田岳さんの写真をみながら
ものまねメイクを一生懸命してみました。
(誇張しすぎてごめんなさい)

男の人は難しかったけど結構反響があって
すっごく嬉しかったです(>_<)!!

なかなか女の子でやる人はいないはず?



どうかどうかどうか
濱田岳さんまで届けーーーーー!!!!!!!!!!



ちなみにウィッグをとるとこんな感じ(笑)

{A3B9A13A-A04E-44C5-86DD-BA03699F8BA2}

良い思い出になりました(笑)


最後に写真祭りでバリッちょ★

{5AD2009C-95DD-48F8-A538-D7E1FE812928}

{0EB9FCAB-7068-488E-8696-46A979C4C0B5}

{B0379E87-D8A6-488A-BF2C-48697E5EB0A7}

{4B429F02-ACC3-430F-A4DC-5D5446B44C13}


※バリッちょ★とはばいばいという意味である