みなさん こんばんは☆

おばあちゃんの喜寿のお祝いで
大阪に行ってきました〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

{4FA63C79-3B0D-448E-B038-829D35FEA310}

おばあちゃんは山口に住んでるんだけど
いとこ家族が大阪ということで
旅行気分でおばあちゃんも大阪に集合!!

全員揃って会えたのは四年ぶりかな?

{8EA48818-C1AF-4231-A2B4-D0016AAC3FC3}

ご飯もとっても美味しかった〜♡

{E6568C90-141C-4501-9415-E637875E1893}

{83EBA5C6-8212-443C-BFCA-0E084967AFD3}

{63E6DBFE-351B-4C10-A29F-4C3443BDF4B1}

みんな集まれたの久しぶりすぎて
お喋りが止まらない(笑)(笑)


いとこのお兄ちゃんとおばあちゃんと♡

{A1CB0791-BD79-42DF-AD97-8CE1ECC82A45}

お兄ちゃん達とお酒飲めるようになったのは
嬉しかったな〜〜( ´ ▽ ` )ノ♪

でも2人からしたら彩奈もはるちーも
ずっとこの時のイメージらしい( ˘•ω•˘ )
赤ちゃんすぎるやん!

{3027D9FE-924E-48A5-83B7-2B3BD01A22E0}

大人達が再現しよ!再現しよ!って言うから
みんなで照れながらも再現してみました。

なかなかの再現率。うん、良い写真!

いとこのお兄ちゃんだから
ヤキモチやかないでねヽ(;▽;)ノ(笑)

{B71F86AC-15AD-47A0-AEC5-1A632153DC11}

おばあちゃんが元気なことは
本当に嬉しいことだしとにかく楽しんで
くれてよかったな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

紫のちゃんちゃんこも良く似合ってる♡


おばあちゃんが足つぼに行ってみたい!
って言ってたから連れて行けたし♪
(テレビみたいに痛いと思ってたけど
おばあちゃん健康過ぎて痛みゼロ…!)

会えて本当に嬉しかったなぁ♡♡
また会いにいくからねーーー((o(*゚▽゚*)o))



次の日からは家族で大阪をプラプラ〜!

梅田の大阪駅前ビルが今熱い!ってことで
家族ではしご酒やったり〜( ´ ▽ ` )ノ

第4ビルめちゃくちゃ最高だった!!!
ハッピーアワー!!!!!!

家族みんなお酒がとにかく強いから
なんか新橋っぽいし、これ近所にあったら
毎日行っちゃうやつだなって思ったよ(笑)

締めのお好み焼き!

{A4AA05C5-5193-4D88-A8FD-B6F85E91F7D0}

ビリケンさん大量にみつけた!
大量すぎてご利益分散しちゃいそう…(汗)

{31C67431-E07A-4576-9547-EBC508C15750}

ホテルに戻ってテンション高いとき(笑)

{E830DF0B-76EB-4CB9-83C0-968A22BEC8C1}


最終日は帰るだけなのでのんびり起きて
チェックアウトしてお昼ご飯♡♡

豪勢や〜(((o(*゚▽゚*)o)))
とんでもなく美味しくて大満足!

{2F0E2D6E-5E83-49E1-8F47-0CE75FB40DA6}

{612605F3-D985-4911-8390-8C51749F19BF}

大阪のご飯おいしい!
コンビニのおでんも美味しかった!!

出汁かな?出汁が違うのかな?
我が家は西日本が長かったから懐かしい感じ。


飛行機乗る前にマッサージも行けたし
551も食べられたし♡ 大満喫です。

{C78CD7D2-61AC-4BE1-8D81-F69DAE0E3E1A}

今月2回も大阪行けてハッピー!!!
よいところだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

{761381DF-11AF-450E-B590-AEBB44FE9DFF}


明日は個人撮影会!!!!
朝から夜まで楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))


バリッちょ★