みなさん こんばんは☆
 
「やれんの?にしたか(仮)」5週連続、
本当に本当にみなさんありがとうございました!

{A02BDEE1-8169-4AF2-8CB8-82D36297152A}

終わってしまったね…
終わってホッとしてるところもあるけど
抜け殻になってる感じもあります(笑) 燃えつきたな〜。
 
アイドルの主催のイメージってやっぱりスタッフさんとかがキャスティングしたり連絡したりアイドル本人達がそこまでしないイメージ?だったから、今回主催をするってなって全部!本当に本当に全部私たちもやらないといけないってなり、自分で出演者さんを探して出演交渉して当日の連絡とか失礼のないようにメールする事とかも全て初めてで他の仕事で出れなくなったって2日前に連絡きてアタフタしたり当日出れなくなったでアタフタしたり主催ライブ中も、出演者さんから次どうしたらいいですか?何分前に袖にいけばいいですか?とか沢山質問もされるけど一週目とかはまだ全然自分でも把握出来てなくてすごく情けなくなりました。そこで主催っていう意識も強くなって次の週からはスタッフとしての意識も持ちつつ、会場の中をひたすら走り回ってたな〜(笑)
 
1週ずつ何か変化を出していかなきゃって思って毎週コラボとかソロとか2人でやる曲とか沢山曲を覚えて常に歌詞飛ばないようにとかドキドキで緊張感がすごかった!でもこういう時じゃないとなかなかコラボとかも出来ないし貴重な経験。5週目は電撃ネットワークjr.さんと体を張ったコラボが出来て本当に嬉しかったです。布団圧縮袋にも入ったりもしたの。会場でみてた方はびっくりしたかな?にしたか、頑張ったでしょ!(笑)
 
ファイナルは同じ事務所のみつきちゃん、そしてウィズユーのラストライブでもあったのでもう自分たちの出番の前に袖で号泣しちゃって、、ウィズユーは元々We-Z-uとして一緒にやってきたメンバーだから活動休止って本当に寂しくて…みんなの全力が伝わってきた素敵なステージだったなぁ。

 

そして、私たちの出番。

ステージに出た瞬間、会場の人数にびっくりしました。

{8D53135E-B000-4655-A88B-7CB084A5F273}

泣かないって決めてたけどMCの時やっぱりダメだった。だってファンの人も泣いてくれてるんだもん

私たちが不安にならないようにみんな本当に盛り上げてくれて励ましてくれて、今まで自分の正直な気持ちとか思いってあまり人前で話すことってなかったかもしれない。でも、涙が止まらなくて…話そうと思ってた内容全部飛んで素直に自分が思ってた言葉をみんなに伝えられた気がします。
 
最初はなんで主催やらなきゃいけないんだろう。いやだな。動員500人?無理に決まってる。勝手に集まらないと解散って言われて理不尽で、めちゃくちゃで、、もう主催が終わったらアイドル辞めようって思ってました。言っていいか分からないけど3月末で事務所を辞めたい…って事務所にも言いました。芸能活動辞めるって考えるぐらいもうそのぐらいパンクしそうになってて、自分が弱いんだけどこの現状をどうしたらいいか分からなくなっちゃってた。たかちゃんとも主催始まって距離が出来て主催のこと以外は揉めたくないから話さないようになったり、全部がごちゃごちゃで何回も逃げ出したくなりました。
 
でもね?この1ヶ月間ファンのみなさんと会う機会が沢山あって主催楽しみにしてるね!頑張ってね!行くからね!って励まして貰って本当に救われたの。あ、わたしまだ辞めたくない。みんないるから大丈夫だ!って。主催に対しての意識も変わってこんなこと出来る機会ないんだから最後まで全力でやりきろう!って。それからたかちゃんとも沢山話し合って今自分達が出来る精一杯をとにかく詰め込めたと思います。
 
あとね凄く嬉しい事があって。最終日のにしたか(仮)だけの動員が過去最高だったんです!!凄い数だよ…数字みた瞬間に涙が止まらなくなりました。ありがとう。本当にありがとうございます。
 
主催をやり終えた今。
 
アイドル活動に対してもっともっと上にいきたい!このまま終わりたくない!って本気で思えるようになりました。マジで解散したくない…このまま終わらせない!

やれるよ!にしたか!

最後に、この5週間のことは一生忘れないと思います。全力出し切りました!本当に関わって下さった全てのみなさんありがとうございました。

{309A1AA2-CEF9-46DD-B1A4-68BC9D7037F7}

バリッちょ★