みなさん こんばんは☆

「やれんの?にしたか(仮)vol.2」〜動員500人!?脱!!崖っぷちアイドル〜
無事に終わりました!
ありがとうございました(;▽;)

MCはヴェートーベンさん!
16歳ぐらいの頃からお世話になって
いるので久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです( ´ ▽ ` )!

今回は特別企画もあって
芸人さんチームとアイドルチームで
バトルしたよ〜〜!

まさかのアイドルチームが
ぼろ負けという、、、(笑)

ヴェートーベンさん
電撃ネットワークjrさん
右折禁止さん きょんちゃんと♡

{42B86A70-3BB4-4B23-A8C9-4227A3CD8897}

{591D131E-8612-4B18-98BB-383043CB64B6}


きょんちゃんは2週続けての出演♡

前回は「初恋サイダー」をコラボ!
そして今回は「初日」をコラボ
しちゃいました!楽しかった〜♪

私たちは毎週新しいカバー曲を
披露しようということで前回は
「愛のしるし」を披露しまして
今回は「高嶺の花子さん」を
披露しちゃったよ!٩(ˊᗜˋ*)و

個人的に大好きな曲なので
披露出来て良かったな〜(^^)


1回目はまだまだどうしたら
いいのか分からなかったけど
今回はだいぶ主催者らしくいろいろ
出演者さん達のフォローも出来て
(って言ってもまだまだだけど)
みなさんのステージも観れて
本当に良かったな〜ヽ(;▽;)ノ

ただ電撃ネットワークjrさんの
ステージの時にまさか呼ばれて
クラッカーを口で受け止めるとは
思ってなかったけど(笑)(笑)


出演者のみなさんと♪

西永京子〜♡

{D4D8D1CB-905F-48C5-92C7-C63ADD6EAB43}

{5F269578-5F80-4E78-8D30-8B0588D8BBE9}

Flagship Starsさん♡

{7460EF8C-29BC-49A2-B496-6234C0907D59}

Documen10!

{232AB51F-0BEF-4348-9ECE-8269651E8BD9}

ずっと会場の中をウロウロしてて
楽屋にいなかったからあまり
写真撮れなくて残念(T . T)、、


2週目の主催ライブもすごく
楽しくて最高で来てくれたみんなに
感謝でいっぱいです!!!!
本当に本当にありがとう(T . T)♡


でもね、番組を観て知ったんだけど
500人動員出来なかったら
にしたか(仮) 解散って…
正直失敗したら再生計画が終わって
レギュラーから降ろされるとか
考えてたからまさか解散とは全然
思ってなかったんだよね。。

ツイッターにも書いたけど
動員が出来なくて活動休止とか
解散するアイドルって多くて、
今までは嫌なルールだなって
他人事みたいに思ってたけど
それがまさか自分たちがなるとは
思ってなかったし応援してくれてる
みんなもハッピーじゃないし
これで、もし終わったらって…
考えると怖くてモヤモヤしてる。

500人って数は今の私達には
大きすぎる数で不安も大きくて
自信もって成功する!って
言い切れない状況なのが悔しい。

でも、20歳になった時に
勇気をだして初めたアイドル活動。
こんな中途半端に終わらせたくない!

崖っぷちとか言われてるけど
現場に来てくれてるみんなの為にも
早くそこから抜け出したい!って
ずっと思っててまだ何にも出来て
ないのにこのまま終わっちゃったら
この一年何だったんだろって
みんなも思っちゃうよね、、、

主催も初めてで自分で出演交渉したり
動員に悩んだり、どうやったら
来てくれたみんなが面白い!って
思ってくれるんだろうって悩んだり
ここ最近は正直ずっと悩んでる。
なんかパニックです…(笑)

でも来てくれた方が良かった!
楽しかった!また来るね!って
言ってくれるのに救われてるし
出演者さんのファンの方からも
主催に呼んでくれてありがとうって
言われてすごく嬉しかった!!

あと3週あります。
この3週でまだまだ挽回出来るかも
しれない!あまり動員にこだわり
たくないっていう気持ちもあるけど
主催やるチャンスなんてなかなか
ないし主催だから出来るライブが
あるから私はもう悩まないで
全力で楽しもう!って決めました!

あまり文書がまとまらなくて
ごめんなさい…いろんな気持ちが
ゴチャゴチャしててなんて表現
したらいいか分からないけど
これが今の心境です。

「やれんの?にしたか」
絶対来て損はないです!!
だからどうか1人でも多くの人が
来てくれますように…!


バリッちょ★