みなさん こんばんは☆

4日連続ライブが終わりました!
お越し下さったみなさん
ありがとうございました(T . T)♡♡

{97A2BFA0-0B8D-4450-9235-8EEA42B67470}


まず1日目
青山RiZMさんで20分ライブ♡

{F3601E76-8886-4DC5-B2E0-FBFC8BDEF27F}


2日目
恥レスさんの主催ライブで
渋谷DESEOさんでライブ( ´ ▽ ` )ノ

恥じらいレスキューJPNさんと♡

{2CD3F223-A4A0-4033-9507-CA0911BA0A08}

ハマショーさんとつかぽん♡
合法ロリ三姉妹(灬ºωº灬)

{5DE7924C-8A74-44D6-8151-DB05A0A46FA6}

エスエスでご一緒中の稲森さん♡

{64106656-FBB4-4548-A3DC-26D5E9E69D9A}

やっとお写真撮れたさちみんさん♡

{FCA2F6F5-8548-4E49-BCC0-02086C1C6143}

トップバッター!!!
盛り上がってよかったです(T . T)

気合いのシックスパック(笑)

{C0310B7B-69A3-45D5-8F05-07D57FAB7745}

{AFE61C1E-2C89-44E3-BEDD-D1B79A424D67}


3日目はまたまたDESEOさん♡

初めましての竹内花ちゃんと!
かわいい(T . T)

{9F11F2DD-A515-4840-B89A-353165B8BF63}

そのあとはエスエスのロケへ…
今回もびっくりぽんです。

歌舞伎町ロケ!

{BFADB060-A8BC-4817-9798-2EECF2185ACA}


今夜27:00〜 TOKYO MXで
放送なので是非観て下さい( ´ ▽ ` )♡


そして4日目
中野坂上S.U.B TOKYOさんで
昼夜二公演でした〜(灬ºωº灬)

制服ライブだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

前回セーラー服だったので今回は
ブレザーな感じにしてみました!

{68CF67BF-9E3F-4A0A-8A2B-49EC100D5AF6}

{1C2CE9D9-D61B-40CF-8891-DD634D27F8A0}


そしたら…なんとびっくりな事が!

夜の部でファンのみなさんが
お誕生日をお祝いしてくれたの♡♡

最後の曲の時、振り返ったら
会場にいたお客さんがみーーんな
赤色のサイリウムを持ってて
ライブでお誕生日のお祝いして
貰えるの初めてだし、とにかく
嬉しくて嬉しくてヽ(;▽;)ノ♡

感謝でいっぱいです!!!!

めっちゃ笑顔(笑)
お花とケーキありがとうございます♡
あとプレゼントも♡

可愛すぎでしょーー!(°▽°)

{2209E6D1-894B-4E1C-89F5-386A92D41584}


どどーん!私が主役です。

{A231E528-B84D-4C84-9F50-E1E249437527}


誕生日終わってライブ何回か
あったからいつだろいつだろって
ソワソワしてたんだけどね(笑)
全然なかったから諦めてたの( ¯−¯٥)

そしたらいきなり!!!!
もう!不意打ちすぎるでしょ(笑)

幸せいっぱいだよ〜(T . T)♡
びっくりだよ〜おおおってなった!

本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!

{7A800BCB-3D52-4201-9331-93CB26EF09A4}


21歳!!!!
まず最初のチャレンジは
にしたか(仮)主催ライブです。

500人。ハードル高い!
でもやるからにはやり切らねば!

みなさん、お力を貸して下さい。



よろしくお願いします(T . T)♡


バリッちょ★