みなさん こんばんは☆

{665A2026-0AE6-463C-A23D-388A7D5B78B7}


4日 新宿 zirico tokyo
5日 渋谷 O-nest
6日 渋谷 club asia

と、新年三日連続ライブ!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

全部早い時間だったけど
仕事終わりに駆けつけてくれたり
お休みとってきてくれた方もいて
新年のご挨拶をみんなと出来て
嬉しかったよ〜〜♡

意外にも肥えたって言われず
むしろ痩せたって言われて嬉しい!
食べ過ぎないように少しだけ
注意してて良かった〜( ¯−¯  )

今年のにしたか(仮)の目標は
トリ年だけに
トリが出来るようになりたい!

むむむ、まだまだ出番が早い
私たちですがこの一年で
どう成長していくのか…
頑張っていくぞーーー!!!!!

{1A0BF7A5-7C05-4A95-928A-337A46D20D30}

{41A2C2B7-9620-4355-A36F-901B28635834}


そうだそうだ。
年賀状、受け取りました!
心がこもってて嬉しかったなぁ。
ありがとうございます♡

{AA227B66-7343-4CB7-B6F1-AE5D99C222AE}


お仕事終わりに新年会を
パイセンとしたり( ´ ▽ ` )ノ

{B9333CD1-E3CE-4040-8A34-3E35F008E25F}

たかちゃんとも出来ました(°▽°)♪
サムギョプサル!

{6FDDD465-E2A9-4583-8F59-DAED0F92A7F8}

たかちゃんとゆっくりじっくり
話せて楽しかったんだなぁ。
それにしてもこの子はよく食べる!
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな昨日は初めての生テレさん!
こんなお家みたいなところで
放送したんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{D28728D2-6381-4A39-923E-73FDA57D28D3}


生テレジェンガをやってみたんですが
なぜか罰ゲームばかりを
ひいてしまい…

センブリ茶ばっかり当たるという(笑)

5倍センブリ茶はきつかった!
あと、激辛ペヤングもヽ(;▽;)ノ

{67A61517-D749-4494-A3E2-6B9B2A7793FC}

{509DBFB4-EEEA-425D-B32A-2A72075563E6}

ご褒美のお寿司も当たったのは
嬉しかったな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{4D1351E6-9B1C-4BEC-BB5A-57787EC4261D}


途中放送がとまったり
声が聞き取りにくかったところが
あったみたいで…ごめんなさい!

今後改善していくのであたたかく
見守って貰えると嬉しいな♡


次回からは (まだ放送日未定)
「生主 生テレ 生彩奈」
っていう番組名になるので
放送をお楽しみに〜〜( ̄▽ ̄)♪


放送終了後にジェンガ倒した西永。
がががーーーーーーーん。

(本当は倒したら10倍センブリ茶を
飲まないといけないのです。セーフ)

{D8ED4873-7019-4296-83FE-6372ABB14A0A}




さてさて!
ここで西永からお知らせです!

「Cream 2月号」
本日発売ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{CAF83C49-E75B-4004-877D-50CAF7120A4A}


今回はたかちゃんと2人での
撮りおろしグラビアが掲載中。
むふふ

DVD300分超えはすごい!
わたしも沢山うつってるはず!

写真、なんだか百合っぽい?
恥ずかしいな〜(照)

どっちが攻めでしょう。

{BD5973D1-28CE-4BC4-BA17-6C6C721DCABD}

ラムタラエピカリ新宿店さんでの
わたしのチェキ付きCream
即日完売したみたいで…
本当にありがとう〜ヽ(;▽;)ノ♡

みなさん!
是非GETしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



そうそう20歳ラスト個人撮影会が
ただいま予約受付中です!

そして1月22日(日)夕方ごろから
私の バースデーイベント
開催予定!ですので…みなさん。

予定あけててね!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

いろいろ考え中。
ビンゴやるよ、何が当たるかな?
お喋りも沢山しよう。
ご飯も食べよう!乾杯もしよう!

まったりアットホームな
にしちゃんイベントにしたいと
思ってます!絶対楽しい!!!!

ぴよぴよ

{C341B324-024B-4CF7-B962-1CCEDA4873E6}


いつもコメントくれる方
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
嬉しいです!励みになります!


バリッちょ★