みなさん こんばんは☆

大阪から帰ってます!西永です!

{E8877265-A564-4E54-94CF-5E82998FBCE9}


ソフマップイベントが終わって
そのまま夜行バスで大阪へ!

激混みだし普通の観光バスって
感じで本当きつかった〜(T . T)!
忍耐力鍛えられました(笑)

でも疲れてたからかなんやかんや
睡眠ばっちりとれたよ\(^o^)/
(マネさんは寝れなかったみたい)

朝、梅田にて。
ボロボロですね( ˙-˙ )

{AC29D63E-DDB7-4F48-BDBF-5603937B20E0}


シャワー浴びて準備を済ませて
お仕事へ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
ドキドキしたなぁ。
良い経験になりました!!!

終わって、とりあえずこの前の
リベンジでたこ焼き食べたよ♡♡

やっぱり本場のたこ焼き最高!
とろっと感がたまらんです。

{1EB3DB1A-89D8-4FC5-8A19-60BE99A612A2}


夜ご飯は串カツ〜♡
大阪ってご飯美味しすぎて
ついつい食べ過ぎちゃったなぁ。

{CD71DF88-22BA-43F9-8C50-DEE482739175}

そしてホテルに戻り22時就寝。
(よく寝ました)

{094A2F17-DD23-43EB-B136-BC6D5E46D8F0}



2日目〜〜!

個人撮影会 in 大阪!

平日なのに1週間前告知なのに
来てくださったみなさん
本当にありがとうございます(T . T)♡

{DC872820-C910-48E3-ABE8-BC003EC6699F}

{E84E8E85-1600-4C4B-835D-D615AE582562}

{76AAC71A-AB7C-46E1-85EE-43E464A11656}

沢山撮影したなぁ〜〜♡

大阪、京都、神戸、三重、名古屋と
関西のみなさんが大集結♪

すっごく楽しかったです!
また大阪で撮影会やりたいなぁ!
あ!名古屋もいいよね〜!

今年中は厳しいけど年明けあたり
企画してみます♡お楽しみに♡



さて、今から東京へ帰ります!

{7334F853-5876-4C95-A1A7-D3986AD63D59}

帰りはガラガラだから
ぐっすり寝れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪あっという間だった〜!
また来るぜ!大阪!



さて!明日は!急遽ですが !

にしたか(仮)でSHOWROOMを
することになりました\(^o^)/♡

11月8日(火) 21:00〜

公式SHOWROOMも出来たので
みなさんフォローお願いします♡


どんなSHOWROOMになるかな?
お楽しみに(੭ु ›ω‹ )੭ु



バリッちょ★