みなさん こんばんは☆

今日はアンパカTVさんの
公開収録でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

観覧に来てくださったみなさん
本当にありがとうm(_ _)m♡

MCのおみやげさんと。

{8504CB62-B759-4B37-BF95-DFAA132750BB}

{78339998-F2D7-4245-8E7C-848FEEED34BF}


凄く楽しい番組で、初めてのキャラ!?
も挑戦出来て良かったです!

公開を楽しみにしていて下さい♡

私もメンバーもみんな
頑張ったからね(((o(*゚▽゚*)o)))

{7A85C43F-0FBE-42F3-9C85-D5FD747228E7}

{F3FD69BC-627C-4BE3-BF8F-C4733049599D}


おみやげのみなさん!
ありがとうございました(≧∇≦)


久しぶりに原宿行ったら人の多さに
びっくり。竹下通りなんてお店が
めちゃめちゃ変わってたなあ〜

{5C2727A1-6BBF-497D-B2F5-D167BF020537}

{E5030C86-DBB6-47D2-B214-61FC692D9786}

気になるお店もみつけたから
今度改めて行ってみよっと♡


明日は!ライブです!!!
8月沢山あるからついてきてね!泣

8月1日(月)
@渋谷DESEO

出番 16:40〜16:50
物販 17:00〜17:45

時間が凄く早い〜(;゜0゜)

チケットのご予約はTwitter
(@wezu6)のDM、または、Eメール「info.wezu@gmail.com」で受付しております。

よろしくお願いしますm(_ _)m♡


最後にしまぴょんとの写真!
なんか姉妹みたい!目が似てる!?
{27870A1D-1046-4BD5-A537-D238F88A8291}


7月もありがとう♡
8月もよろしくお願いします♡


バリッちょ★