みなさん こんばんは☆

本日はバクステさんでライブでした!
座ってみるシステム始めてて
本当に新鮮で楽しかった〜〜♡

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

{D1ACFC33-00CA-40AD-96D8-0D644DB113C5}


AbemaTVさんの生放送で
ライブみたよ!って方も本当に
ありがとうございますm(_ _)m

実は一曲目と二曲目の順番が
逆というハプニングがあって、少し
アタフタしちゃったところもあるけど
なんとかやり切りました♡

{BC594B5C-8289-4F2E-BFE5-08CF8B9B9C77}

{1A11DA77-8DDC-4E13-8D53-176E0283CB9E}

{07463782-D35E-4C71-BA40-E6457D33AE22}

みんな、あたたかくて良かった〜♡


楽屋で、この前ご一緒した
我類ル流さんと会えたの〜♪

お写真ありがとうございました♡
また会えますように(=゚ω゚)!

{72617AEB-75FF-464A-99A2-FE5176FAC46C}


今日もレッスン!明日も明後日も!
新曲やりたいから少しでも早く
披露出来るように頑張ります♡

{80FD4341-4678-4CDF-9B7A-8063DD19812A}

{903CBD72-684A-4B2D-883E-5160F64C9337}


3日連続ライブ!
明日はasiaさんだよー!!!

早い時間ですが…きてください♡

7/19(火)
@渋谷club asia

右矢印出 番 17:30~17:45

右矢印物 販 17:55~18:40


7/20(水)
@初台ドアーズ

右矢印出 番 20:30~20:50

右矢印物 販 21:40~22:30


{882B8DCA-3CF0-44A8-8420-6E130E647821}


バリッちょ★