みなさん こんばんは☆

We-Z-u初の大阪遠征が無事に
終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{EDCEE1EB-9D56-416C-B3FF-1D4355463046}

大阪行けて本当に良かった!
本当にありがとうございました!


みんなで夜中に東京を出発して
うぃずゆー号で大阪へ!!

みんなすっぴんマスクマン(笑)

{A7774B48-A89B-482F-860D-55975B34E1EF}


無事に大阪に到着!!

いざ初の大阪ライブ!!!!!

{B6AB1A68-4CAE-4954-883B-76D48A09E63C}


しまぴょんが復活して戻ってきたよ♡
昼夜2公演と3人でのライブ
どうでしたか(=゚ω゚)ノ!?

{71243DB1-4D11-4AD6-9EDD-F6914D656A7C}


遠征組がいてくて本当に本当に
心強かったですヽ(;▽;)ノ♡

大阪のみなさんも一緒に盛り上げて
くれてほんまおおきに〜〜\(^o^)/


ソロでの出番もありました。
急に決まったのでとにかく歌詞を
間違えないようにしなきゃと
緊張していたんですが…

ステージに出てみんなの顔をみたら
緊張が一気になくなって楽しく
歌えたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

「ロマンティック浮かれモード」を
歌わせてもらいましたm(_ _)m

うぃずゆーTシャツ♡

{58BDC8E7-8928-4736-9EB6-397605E088B0}

{6968755F-9FE5-437F-8D05-64205D2D283A}

メンバーもパイセンもみてくれてて
ファンのみんなもニコニコみてくれて
すごくあたたかい気持ちになったよ♡

ワンマンでは多分あるであろう
ソロステージ!もっといいものが
みせられるように頑張るね♪♪


物販では小柳パイセンがスタッフで
お手伝いしてくれました(T . T)♡

チェキの上手さはんぱないっす!(笑)

{977C9690-8CFD-4070-9F85-E17FDDDCF98A}


沢山みんなとチェキを撮れて
楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンマンのチケットも大阪から
販売ってことでGETして下さって
ありがとうございます\(^o^)/!

9月4日が楽しみだね♡


無事に1日目が終わりみんなで
打ち上げへ( ´ ▽ ` )ノ♪

びりけんさーーん!!

{D428932B-F56B-4245-9381-6A969E687FE7}


通天閣ー!!!

{84B588CB-17C4-4A83-8DF2-F2239D680871}


と大阪の街を堪能♡


そして乾杯〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{E349B706-E761-46A1-B38C-5D85D7E746BE}

{7BA4A7F7-7690-487F-8063-359B3567DAEB}


楽しい夜になりました♡
串カツ、どてやきなどなど
とにかく食べてお喋りが
とまらなかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ!!


就寝。
パイセンと一緒に寝ました♡

{89F8A110-2C6E-482E-B1E1-0E264A752F5A}


2日目は個人撮影会!!!

たこ焼き食べたり

{9D823E84-45B5-43A9-A696-AAF17931029A}

やさぐれたり(笑)

{1A637B47-69FF-43F8-8772-974EAEE64AC5}


遠征組もみんな来てくれて
中学生の頃からきてくれている
ファンのみなさんとも会えて
本当に楽しい撮影会になりました♪

10部!埋まって感謝感激!
幸せですヽ(;▽;)ノ


終わってマネージャーさんの運転で
無事に東京へ!
本当に運転お疲れ様でした!!

帰りの車はパイセンとマネさんで
ずっと熱唱して帰ってきたよ〜♪

お家着いてあほみたいに寝たけど笑
ママが起きて待っててくれて
嬉しかったな(*^o^*)

{8B855EEE-2AF2-44EC-B03B-2517AFB4EDCB}


大阪遠征。
本当に濃い二日間になりました!

次にまた大阪に来れる時は
もっともっと成功したWe-Z-uで
そしてフルメンバーで来れるように
頑張りたいと思います。

東京から駆けつけてくれた
うぃずゆーファンのみなさん
本当にありがとうございます。

そして大阪のみなさんも
あたたかく迎えてくれて本当に
ありがとうございます!!


恩返し出来るようにこれからも
全力で頑張ります!
We-Z-uの応援よろしくお願いします。


幸せな二日間をありがとう!

みんなもゆっくり休んでね♪


バリッちょ★