みなさん こんばんは☆

今日は暑い中!
グラドル横丁に来て下さったみなさん
本当にありがとうございました♡♡

{D15CEDC2-0927-40A5-91C8-C769A210D45F}


日焼けしたー!?
西永はもの凄く焼けちゃったよ。

彩奈の日焼け跡復活。

{142C7C7E-FD99-4301-9B9D-5CE870C1E897}


初めてのグラドル横丁で
すっごくドキドキしてたんですが
楽しすぎて1日あっという間♡♡


途中、ずっと観たかった
生ハムと焼うどんさんのライブも
見に行けて嬉しかった〜♪

沸きました!
フゥ!フゥ!やったよ!

{09106E57-D818-4606-97B3-D90D9D75A959}


沢山の方とチェキを撮って
お喋りしたり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

つりぼり横丁で屋台の
お姉さん感を出してみたりww

{8397257C-5C75-46A0-9DCC-90AF2CA80555}


水鉄砲ではホースでみなさんのこと
全力で濡らしてごめんなさい(笑)

私もみなさんにやられました!
顔から全部ビショビショ!!!

最高に盛り上がりましたね♡



出演者のみなさんと撮った
お写真達〜〜\(^o^)/♡

キャプテンの塚本さん!

{1D456E28-8E6F-4081-8D12-B95D04F35657}


柳瀬さんと青山さん!

{12B8ACA7-51B5-408A-8FAC-52DBE40EAF18}


ぽすてぃこの
宮部さんと片瀬さん!

{0B74CF4D-2A4C-4B9D-9FB1-5C531F5E5C8F}


春野さん!

{4895D8BD-E359-4A4D-B6A1-0B380591EEAA}


みくちゃんとみゆちゃん!

{2B67DB01-969F-4E7B-BDFF-037ADF7E4D87}


天木さん!

{1259C328-58E0-4AC1-9C4B-373382CDFAF9}


白川さんと藤井さん!

{23001FFE-0D96-4933-BD96-04279942EA50}


おっぱいに囲まれました(照)
ありがとうございます!!!!

気持ちだけ大きくなった気がします。
Aカップ頑張った…



終わったあとのご褒美ビール♡
おいしかったな〜♪

{EDDFDF91-092C-4566-AC3C-C641D968C9EB}


最高な夏の始まりをありがとう!


しばらく小麦肌あやっちょですが
よろしくお願いしますm(_ _)m♡



バリッちょ★