みなさん こんばんは☆


今日は急遽高ちゃんと二人で
昼夜2公演ライブでした( ´ ▽ ` )!

昨日のライブは私が撮影会の途中に
体調を崩してしまい…お休みして
しまいましたがもう完全復活です!

ご心配をおかけしました、、(´・_・`)



昼の部は初の持ち時間20分。
3曲やって汗だく~!!(笑)

{BC192A74-AF63-497E-9488-EE4FFD87FD19}


やけくそサンセット!
めっちゃ面白かったね((o(*゚▽゚*)o))

{8DD00DEB-DC44-478E-9373-DDDD9331436F}

ステージの下に降りて一緒に
ぐるぐるまわってみたり♪
初チャレンジやで~( ´ ▽ ` )ノ


そして夜の部!
ポニーテールにしてみたよ♡

{B9C6D8FA-2D16-4194-AF70-298A054DEDF4}


ライブ中の写真!!!!

{CDCA087B-7A35-46E4-8FFA-612D18FB8C67}

{375C678A-BE04-4D89-A493-B17C42AD8896}

{50F681F9-D693-4A50-B06C-8BB6C064D339}


最高に楽しかったです!!!!
本当にありがとうございました(T . T)

そろそろ新曲も出来るので
楽しみにしていて下さいm(_ _)m


後!予約特典券の使い道を
ジワジワと決まってきたよ♡♡

{C84772A6-6428-49D9-8946-DBB167A77E51}

貯めてて下さいね♪

それから♪
楽屋でKAGUYAさんと写真撮ったの♡
かわいい!!
ありがとうございます!!!!

{68DBF819-F522-47A9-B67C-837B6A79E5EF}


次のライブは29日に
渋谷DESEOさんです\(^o^)/

{12EF4CA4-6366-4CF2-8B4E-0E289BF2D020}

よろしくお願いします♡♡


バリッちょ★