みなさん こんばんは☆

本当に急なんですが!!
明日、ラジオに出ます( ´ ▽ ` )ノ

{D9FBCD3E-6D24-40F3-9A5C-8C9736C414A1}



5/21(土)18:30~19:00
レインボータウンFM79.2MHz
【好きにしゃべって!!】

▼番組の見学について
オープンスタジオですので、ガラス越しに番組生放送を間近に見て聞くことが可能!お待ちしてます!

東京メトロ東西線木場駅」下車 
4番出口より徒歩2分
深川ギャザリア内 北プラザ棟

{A2B08B1D-3F66-41BA-A21B-CBE553CC8013}

▼視聴について
スマホアプリ▽
listenradio.jp

PC▽
simulradio.info/#kantou
レインボーラジオFMをクリック


ラジオのお仕事は今回が2回目!
びっくりじゃないですか?(笑)

公開生放送なので観に来れます♡

すっごく楽しみ!!!
個撮の後だからハイテンションかも。

初めてのラジオのお仕事は中2の
運動会を途中で抜けて行ったの~
懐かしいなぁ\(^o^)/
売れっ子みたいな気分でした。笑

昔よりもガンガン喋れるように
頑張ります。お楽しみに♪



そんな昨日は
エドガー・サリヴァンさんのライブに
遊びに行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ

{9D66915B-E974-47DD-A697-3119E414C8E1}

{52155C9A-6C61-4036-9B59-ED59CB55F1E2}


MVの撮影で何回も何回も聴いた曲を
生で聴けるのは鳥肌がたちました。

めちゃくちゃかっこよかった!

そんなMVは 5/22(日)21:00~に
解禁されます!お楽しみに♡



ライブの後はお馴染みきょんちゃんも
合流して一緒にご飯~( ´ ▽ ` )ノ

萌ちゃんときょんちゃんは
初めましてです(((o(*゚▽゚*)o)))

{CB5E78E5-F1F7-4F8E-A619-72C042829913}

{D3E7AA8D-961E-415B-B363-5A639CEEC7A7}


異色なメンバーだったけど
すっごく盛り上がっちゃった♡♡

その後は安定の西永邸にお邪魔。
歯ブラシ置いて帰ってて良かった(笑)



さあ!明日は個撮からのラジオ!
楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに!
明後日は久しぶりのライブやで!

5/22(日)「LOVEMAX LIVE!」
~この日は何かが起きる編~
会場:横浜O-SITE
開場/開演10:00/10:30
予約¥2,000+1D/当日¥2,500+1D

We-Z-uの出番
11:50~12:05、物販12:15~13:00

よろしくお願いします♡



バリッちょ★