みなさん こんばんは☆

{043758A3-F5DB-4C1D-A787-361B630BC07F:01}


一泊二日で親友と箱根旅行へ!

家族以外と旅行に行くの初めてで
本当にワクワクしてました♡

急に「よし、旅行いこう」って
誘ったのにOKしてくれてありがとう♡



初めてロマンスカーに乗りまして

{D7B3CDB2-CDEE-4901-A25E-0C78894431E0:01}



宿へ到着!!!

浴衣に着替えてご飯~♡
和食おいしいな~なんか大人!

{8CCAC2DA-085D-427B-8DEB-189D5CFBF4FA:01}


そして温泉はいってお部屋戻って
テレビみながらガールズトーク!

お互いテレビにつっこむタイプで
ひたすら笑ってたな~( ´ ▽ ` )

{E642C4C4-34B1-4C2C-8D9B-B7481C1AC753:01}


3時ぐらいまで起きてたもん(笑)


-----就寝-----


起きて準備してチェックアウト。

天気最高!!!!!

{67755193-D9BD-4733-B267-B5FA6A31D477:01}


朝?お昼?ご飯は強羅駅にある
「かつまた」さんで食べました♡

手打ちそばーー!美味!!

{6477FA6C-9427-463E-B265-FE1848BDE977:01}


それから箱根湯本駅に移動して
ノープランでブラブラしてると
人力車を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

何年ぶりに乗ったんだろ!?

{8638869F-79A0-41DD-B228-99D251082356:01}


ガイドして貰って勉強になったな~!
お兄さんの脚力すごい。。

人力車で道路を走れることには
びっくりしました!!


お豆腐のシェイクにも挑戦したり!

{FA903DB9-49DD-4899-BF9C-6796F78BF43A:01}


普段だったら絶対挑戦しないけど
記念にって頼んでみたよ( ´ ▽ ` )w

みなさんも是非。




箱根、自然豊かで素敵だったな~♡

{44467FEE-A0B5-407C-909B-51CACB315809:01}


箱根ののんびりまったり感が
すっごく良かった!平日だしね!

東京に戻ってきたときのホームにくる
山手線のスピードで一気に
現実にもどったけれども(笑)


幸せな2日間だったな~!

{082F9D50-4670-47CB-97F1-C56E0C9F12AD:01}


明日からお仕事がんばろう!!



バリッちょ★