みなさん こんばんは☆


大阪一泊二日で行ってきました!
個人撮影会in大阪((o(*゚▽゚*)o))

{8A58100A-7DF4-4205-BBEB-6AA102396752:01}



事務所のメンバーで車で行ったの!
なんだかプチ旅行気分!

朝着いてすぐ銭湯に行ったよ♪
昔ながらある風情のある銭湯!!

やっぱり銭湯といえばコーヒー牛乳

{F5113CB7-651F-47B4-B93A-031A7CEED5A9:01}

あやねちゃんと小柳さん!

{03EDF109-6EDC-4FB1-9EA8-0F59F2F35D0F:01}


3人で裸のお付き合いしちゃった♡




撮影会1日目10部!2日間3部!
合計13部であっという間すぎ!

なかなか会えない大阪の方も!
東京からの遠征組も!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山お喋りしたり撮影したり
本当に楽しいねー♪


小柳さんと♡

{4DFC7785-6B15-4576-A527-A36614FBFB51:01}


木村と♡

{413C39D8-7975-4863-A461-486422C07C70:01}


差し入れで頂いたたこ焼き。
本場のたこ焼き美味しい~!

{C2CBE6F5-879E-4542-8302-EA4FADACF7A1:01}


撮影会なのにお勉強しちゃったり(笑)

{F54397DF-DC41-499B-8455-B0DB435A9F7E:01}

{37F3A08C-A625-425E-B8B0-893E28EBB2A3:01}


きゃ~すっごく幸せな二日間でした!
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございます♡♡

お土産やプレゼントもありがとう!

一個下の女の子も来てくれて
ずっとガールズトークしてたの(笑)
おじさま達には秘密やな( ̄▽ ̄)♡

また大阪に来れるように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



お好み焼き食べたり!

{E93FC1CD-8B65-4002-960F-2F79729039CC:01}


グリコの前でも写真撮ったり(笑)

{8DEB13C4-16EF-444B-9B36-573F98543B57:01}


大阪も満喫できました!
けど串カツ食べれなかったから
次こそはリベンジします( ˘•ω•˘ )!


写真もっとはりたいのに!
これ以上はれないーー!m(._.)m


素敵な二日間!
ありがとうございました♪



バリッちょ★