みなさん こんばんは☆


質問がきていたので
答えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


Q1. 使ってる、または好きな香水は?
A1. AUX PARADISのFleurです。

{B5167F65-9912-44AD-8DAA-030073944FAE:01}


Q2. よく聴く音楽はどんなの?
A2.back number クリープハイプ

ASIAN KUNG-FU GENERATION



Q3. 好きな異性にしてあげたい事は?
A3.洗濯してあげたい!(笑)


Q4. 今だから言える恥ずかしい思い出
A4.中学最後の体育祭で選手宣誓をした時に初っ端で言うこと忘れてしまったこと(>_<)


Q5. お気に入りの水着はどんなの?
A5.最近買ったこの水着お気に入り!

{CD6E9688-F722-4575-B0DE-9AA346D63809:01}


Q6. 何か習い事してた?あるいは部活は?
A6.習い事は沢山してました!
部活は中学がソフトテニス部 
高校が生物部(別名なまもの部)と
サッカー部のマネージャー


Q7. この夏にやりたいことある?
A7.BBQ。肉肉肉


Q8. 好きなファション誌や雑誌があれば教えて
A8.美容院行った時にちょこちょこ読むのであまりこだわりないです(笑)


Q9. 人でも動物でもなんでもなってみたいもの
A9.とにかくひたすらモテてファンクラブまで存在する漫画に出てきそうなイケメン男子高校になりたい!


Q10. あなたの夢はなんですか?
A10.この仕事をずっと続けること!



こんな感じかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんは人でも動物でも
なんでも好きなものになれたら
何になりたいですか??

彩奈のママは‘‘ 綾瀬はるかさん ”
って即答だったよ(笑)!


おやすみなさいー♡


バリッちょ★