みなさん こんばんは☆


photo:01




昨日は「AKIBA TOKYO COLLECTION」
ありがとうございました\(^o^)/♡


残念ながら賞はとれませんでしたが沢山のグラドルのみなさんに
お会い出来て本当に楽しかったです♡


ガンガン載せていきますね!!


野田彩加さんと♡

photo:02




菜乃花さんと♡

photo:03




倉持由香さんと♡

photo:04




永井里菜ちゃんと♡

photo:05




青山ひかるちゃんと和栗みゆちゃんと♡

photo:06




小間千代さんと♡

photo:07




日野麻衣ちゃんと♡

photo:08




橘ありかちゃんと♡

photo:09





なかなかアイドルさんと一緒になる機会がないので
ほんまに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10




来てくださったみなさん!
ありがとうございました\(^o^)/




そして!今日からミスFLASH2015の投票が始まりました(^ ^)


→投票はこちらから!


スマートフォンからの方は左上のPC版はこちらからを
押して貰えるとみやすいと思います♡

無料ですので!是非投票よろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




バリッちょ★