みなさん こんにちは☆

photo:01



photo:02



photo:03



手ちゃんと洗ってますか?( ´ ▽ ` )ノドキドキ

インフルエンザが流行ってるみたいなので!

しっかり予防しないとね!!

ごしごしー音譜

photo:04



よし!これで完璧ドキドキ

今年はかかりませんように音譜

みなさんも気を付けて下さいねドキドキ



photo:05



え!そんなこと言われたら照れちゃう!嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


photo:06



モンスターズインク一番最初のしかみたことないので是非!
みてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ音譜面白そー!!!!


photo:07



僕等がいた、前編も後編も両方映画館に観にいきました音譜
いやー僕等がいたもキュンキュンするよねドキドキ
もどかしい!なんで!ってウズウズしちゃった笑


photo:08



なかなか聴かないですね(T_T)!
聴いてみたいと思いますドキドキ
やー!やー!やー!ややややー!


バリッちょ★



iPhoneからの投稿