遠距離恋愛がスタートして約1カ月経つ、Kobutaです。

 

お付き合いを始めた時には既に遠距離が始まっていて

まだ1カ月ほどしか経っていないのに彼は、2回私に会いに日本へ来てくれました。

 

彼は日本で育ちハーフの日本国籍の方なのですが

日本人の考え方や行動に不満を抱えていたらしく、海外へ移住することを決意したそうです。

 

お付き合いをすると決めた時、先の事を考えれば考えるほど不安な気持ちで

いっぱいになりましたが彼の私へ対する真剣な気持ちに押され

結婚を前提にお付き合いすることになりました。

 

 

このブログを始めようと思った理由は、

恋愛依存な私がどう遠距離を乗り越えていけるかの過程を残しておきたい。

また、今遠距離恋愛中の方に共感やアドバイスがいただけたらと思ったためです。

 

ネガティブな言葉も多少出てきますがご了承いただけたらと思います><

 

 

宜しくお願いします★