{603E1E87-5073-4CDF-8FE9-45719DE3A8D5}


9/26(火) ランチ交流会を開催しますナイフとフォークラブラブ


詳しくはこちら»

 

おかげさまで残席があと1名になりましたキラキラ

お申し込み頂いた皆様ありがとうございます!!



現在起業をされていなくて、興味があるという方も大歓迎ですOK

是非お時間あればご参加くださいキラキラ

 


新宿駅新南口徒歩5分全席WiFi&電源完備!

Caffice(カフィス)で起業や商品設計についてのアイデアやお悩みについてお話しませんか?

 

いつも思う女性起業界のシェアお茶会・・・

 

 

主催の話を聞くお茶会よりも

 

『こんな商品がいいんじゃない?』

『これくらいの価格なら出せそう!』

『私はこんなサービスをしてます♡』

 

そんなことなどを話せる皆さんの【想い】をシェアする本当のシェア会を開催したいと思っていました照れ

 

 

そこに共感してくれたのが、

 

逆算思考で未来を創る♡

時間管理×目標達成×ブログ起業サポート

美人ブログスタイリストの野崎 温子さんおねがい


なので初開催は共催にしましたグリーンハーツ

 

 

途中参加、途中退室OKです♪

参加希望はこちらまで♡↓

https://www.facebook.com/events/113805592672048??ti=ia


mahalo nui loa♡ A hui hou Welina♡
本日も閲覧頂きありがとうございます ~愛を込めて~

Ayana Konta's Profile
今田 紋奈 30歳

今田 紋奈 こどもの帰りを待っていてあげられるママになりたいWeb専門家
お水→派遣OL→インテリアデザイン→Webスクールを経て、Webデザイナー兼コーダーへ。 現在は、子育て・家事をしながらサラリーマンとWebプランナーとして起業! 9月からフリーへ転身予定。
わたしの考えが誰かの役に立てたらなおいいな~なんて想いを込めてブログを書いてます⁺˳✧༚