娘、やっぱりインフル あと気になるドラマ | ぽこりんのブログ

ぽこりんのブログ

ストレイキッズ好きです❤推しはピリちゃん日々の色々とか娘のピアノの話とかです。気軽にコメントください

娘、やっぱりインフルエンザになりました無気力

なる気がしてたんだよね~部活で男子はほぼ全滅(みんなインフル)で、この間の日曜日も男子は中止だったんです。だったら女子も中止にしろやと思ってたのですが、練習試合だし女子だけ行ったんです。


日曜日はずっと雨で寒いし雨
しかも1回戦で負けて、すぐ帰り。送迎担当の私は行ったり来たり車不安
帰りに娘が頭痛いし喉も痛いとか言い出して


夜に発熱しましたガーン


予防接種打っといたからなのか?薬飲んだからなのか今日はすっかり元気です。でも下の子にうつったら面倒なので部屋に隔離してますが(笑)


その娘が熱にうなされてる時に言った「あの韓国の人が出る…ドラマ…絶対録画しといて…」


火曜日やったEyeLoveYouってドラマ魂が抜ける





昨日下の娘と見ました👀(上の娘はまだ見てない)


んもー、何あれ韓国の男の子って可愛いっニコニコ
たどたどしい日本語とかっ 
二階堂ふみちゃんが30才の役だから年上の役なのかな?そこも良いっ!(笑)
あれがめちゃ若い女の子との若いだけのラブロマンスならなんとなくつまらん(笑)
二階堂ふみちゃんもめちゃ可愛いですラブラブ


あの韓国の男の子が、「ボクのことはスキですか??」ってセリフ



ギャー!!よだれ(笑)


1人で叫んでしまった(笑)言われてみたいっ、韓国の男の子にっ(笑)一生言われないだろう(笑)

隣で下の娘はじゃがりこ食べながら無表情で見てました.…


最初は男の子がウーバーイーツみたいな役なんだけど次からは二階堂ふみちゃんと同じ会社で働くみたいな予告で。えー、なんとなくウーバーイーツの方が良かったのに それだと話がひろがらないのかな?


昔、上の子がまだ赤ちゃんだった頃私は仕事してなくてコーヒープリンス1号店ってやつずっと見てたなー。テレビでやってたんですよね。韓国のドラマって話が凝ってて楽しいよね。めちゃ長いけど魂が抜ける
あと、私の期限は49日とかタルジャの恋だっけかな、そんなのも見たな。


また何か見たいなとは思うけどそんな時間あるのか…夜10時になるともう眠いし(笑)